ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



凄いことになってる((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

民主党は災害のための基金を、こども手当てや高校無償化に使い込んじゃったんですって?!
日本人の税金で万が一の事態にそなえた日本人のための基金を、民主党は外国人へバラまいちゃったんですって?!!
おい、ドロボー民主党、金返せや!

てか、蓮舫は津波にそなえた堤防を事業仕分けしてたってマジっすか?
のんたんがアメーバなうで呟いてた)

「二百年に一度にしかこない大津波に備えて、大堤防作るのはどうなんですかね」 byレンホウ

民主党め~!!!

責任とってさっさと解散しろ売国政権めが。
解散するだけじゃそろそろ済まないぞ?
民主党議員が外患誘致で死刑になったら、日本中が大喜びでしょ。
日本人は勧善懲悪が大好きだからね。

大地震といえば、在日韓国朝鮮人の火事場泥棒だけど。
関東大震災のときに、災害に乗じて朝鮮人が強盗・殺人・強姦をやりまくって、爆弾まで持ち出して、それで自衛隊だか警察だかが朝鮮人討伐に出動したのは、わりと有名な話だけど。
阪神大震災のときも、在日韓国人が暴れまわったらしいし。
最近だとNZ地震で、日本のマスゴミ(中の人は朝鮮人)が逮捕されてるし。

東北・関東のみなさんは、韓国朝鮮人や中国人に注意してくださいね!
民主党がビザ緩和したり、国籍法を改悪したりしたせいで、日本には韓国朝鮮人と中国人がうじゃうじゃ増えてますからね!
(あいつらが地震に乗じて犯罪やらかしまくっても、またマスゴミは報道しないんだろうなぁ…)
関連記事
コメント
コメント
1. 学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
 民主党の事業仕分けで、耐震工事費用なんかも削られたとききます。

 私はTVタックルでコメンテーターが「いつ来るかわからない地震に備えてお金を使うのはどうかと思う」みたいなことを言ってるのを聞いたことがあります。
 いつ来るか解らないから警戒しとかなきゃいけないのに・・・・。

 どうか一人でも多くの方が生き抜いて欲しいです。

 そして、そういう場所に向かう自衛隊の方。現地の被災者を励ます公務員の方。この方たちの努力は貴いと思います。
2011/03/11 (金) 23:37:23 | URL | Rinka #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>Rinkaさん

学校の耐震工事!
なんか聞いたことある!

災害時には小学校が避難場所になったりするのに、学校の耐震工事をケチるって民主党はカスだって、確か言われてた!!

民主党政権がいろいろと災害対策のを削ってるから、水害も絶対に起こるって言われてた!

2chの予言通りになってしまった…。
2011/03/12 (土) 03:00:17 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>tilkiさん
それ、ちょっと違いますよ。学校の耐震化。
学校耐震化予算が他目的に流用されそうだったのを、指摘して直させた、が正解です。
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112501000810.html
>【公立学校施設整備事業】小中学校舎の耐震化工事など公立学校の施設整備事業を
>実施する地方自治体向け補助金と交付金で概算要求は計1085億円。学外にある
>水泳施設整備なども助成対象となっていることが疑問視され、対象事業を耐震化
>工事に限定し、予算を削減すべきだと判定。
この記事では減額となっていますが、最終的には耐震化に限って見れば増額になっています。
2011/03/13 (日) 22:03:18 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>くらさん

はあ?
予算削減されたのは事実でしょ。

つうか民主党が、人気取り以外の理由で、日本人のために国家予算を使うわけないし。
あいつら朝鮮人だし、ただのスパイですからね。

民主党の議員は、土建屋から献金をもらってるから、そのあとで土建屋が儲けられるように予算を工面したってのは、まあありそうな話ですがね。

どのみちフォローになりませんよ。
2011/03/13 (日) 22:13:34 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>くらさん

日本人の税金を、日本のために使わずに、朝鮮手当てに使ったってのは、もうガチだから。
細かいことはどうでもいですよ。

民主党は日本の国家予算を合法的にドロボーして、韓国・中国・北朝鮮にじゃぶじゃぶ流したんです。

重箱のスミをつついて、論点をずらさないで欲しいわ。
2011/03/13 (日) 22:19:25 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>tilkiさん
>予算削減されたのは事実でしょ。
事実じゃないです。耐震化に使われそうだった予算を耐震化に回しています。
「津波にそなえた堤防を事業仕分けしてた」も困ったことにウソ、
「二百年に一度にしかこない大津波に備えて、大堤防作るのはどうなんですかね」
も誤解です。

>日本人の税金を、日本のために使わずに、朝鮮手当てに使ったってのは、もうガチだから。
>細かいことはどうでもいですよ。

それはそうなのですが、だからといって実際にやっていないことまで濡れ衣着せて
責め立てるのにはどうにも納得いきません。
2011/03/14 (月) 00:58:56 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
7. Re:Re:Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
すみません、「耐震化以外に使われそうだった予算を耐震化に回した」の間違いです。
2011/03/14 (月) 01:00:14 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
8. Re:Re:Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>くらさん

工作員ウゼーよ!
いーかげんに空気読めや!


2011/03/14 (月) 01:29:14 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
9. Re:Re:Re:Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>tilkiさん
みんなが空気に流されて誤った判断をしたのがこないだの民主党大勝利の選挙じゃないですか!
同じこと繰り返してどうするんです。
2011/03/14 (月) 08:19:10 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
10. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:学校の耐震工事費用なんかも削ってますよね・・・
>くらさん

せめて日本語でお願いしますわw

民主党大勝利が誤った判断だと言うなら。
民主党を叩き落すのが正しい判断ってことになるじゃないですか。

民主党をもっともっと批判しろって意味にしか取れないんですけどwww
でも、くらさんは民主党擁護したいんですよね?

せめて結論をどっちかに決めてから話せやw
これだから韓国人は┐(´~`)┌
2011/03/14 (月) 23:24:43 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
11. 無題
>くらさんは民主党擁護したいんですよね?
どちらかというとNoです。
ただだからといって、「やっていないこと」をネタに他人を非難するのは
どうにも納得がいかない。

とにかく、今散々あちこちで火花を散らしている「地震対策4千億うんぬん」の主張は
あちこちがおかしいんです。あれはまっとうな民主党批判ではない、別な何かです。
2011/03/15 (火) 16:48:50 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
12. 工作員うぜえよ
>くらさん

まっとうじゃない民主党を、まっとうに批判してやる義理はないだろが。

まあいいよ。
じゃあ、まっとうな民主党批判をするよ。

民主党は人殺しだ。
今回の原発事故も民主党のせいで起きた。
民主党は日本人をなるべく大勢殺すために、常に最悪の選択をしている殺人政党だ。

これでいいか?
2011/03/15 (火) 23:48:11 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
13. 無題
>これでいいか?

tikiさんが、反民主の仲間を増やしたいと思っていないのならそれでいいと思いますよ。

「今、はっきりと反民主の姿勢を持っていない人」(浮動票とか)を巻き込むために
必要なのは事実だと思います。
それこそそちらのブログにあるように、自衛隊の制服を中国うんぬんとか
いっぱいあるじゃないですか。
デマも何もかも一緒くたにするのは敵を利するだけです。
2011/03/16 (水) 09:16:40 | URL | くら #79D/WHSg[ 編集 ]
14. Re:無題
>くらさん

いくら反民主でも、韓国人なんかとは仲間になりたくないでーす!
韓国人なんかと仲間になったら、法則発動で命があぶないわwww

つうか「仲間」って聞くと反吐が出るね。
てめえみたいなネチネチしたキモイやつと仲間になんかなりたくないっつの。

自分のブログのURLも貼れないチキンめが。
それとも自分はブログやってないのに、他人のブログのコメント欄で自己主張する寄生虫か?
どっちにしろカスだなw
韓国人らしいわwww

リアル知り合いに、目が細くて足が短くて、朝鮮学校無償化に署名するような奴がいるが、そいつが何かにつけて「仲間」「仲間」って言うんでね。
「仲間」って言葉を聞くだけでムシズが走る。
2011/03/16 (水) 10:01:38 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
