ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

ベトナム戦争で虐殺・強盗・強姦などの悪事の限りを働いた残虐非道なあの韓国軍が、救援というタイトルで日本に来るらしいです!
民主党がOKしたらしいです!

口蹄疫を持ち込まれることを恐れてニュージーランドが救援の申し出を断ったあの韓国軍を、日本政府は二つ返事でOKして、もうすぐ日本に到着するって……マジ終わった。
口蹄疫がバラまかれる…。
強姦殺人強盗の人災が…あああ。

つうか国内で日本人を虐殺しまくってる奴らを、救援のタイトルでまるっと軍隊ごと招き入れるって、「別問題」「知りませんでした」っていうレベルじゃないぞ、これ。
尖閣諸島を侵略されたり、竹島を侵略されたりしてんのに…その侵略国の軍隊を国内に招き入れるってマジ売国奴。

韓国から救援隊が来るって、枝野が嬉しそうに話してたんだって?!
民主党議員はもう外患誘致罪で死刑でいいよ。

被災地の人たち、マジ気をつけて!
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
本当に官邸の出た奴に怒鳴りつけました。

信じられない!!!
2011/03/12 (土) 10:47:13 | URL | 匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念) #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:無題
>匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念)さん

マジ信じられないですよ!
口蹄疫の韓国軍を誘致って、もうアホかと。
民主党議員って、日本人を犠牲にして、ひたすら韓国のためにつくすんですね。
…まあ知ってましたけど。

おまけにアメリカが冷却装置だかを貸してくれるっていう救援のほうは断ったらしいですね。
韓国をOKして、アメリカを断るって、マジキチですよ。
左翼政権っていうよりモロ韓国マンセー政権です。
韓流政権なんてキモいからイラネっつの!

米軍は良くない軍隊で、韓国軍はキレイな軍隊だとでも言いたいんですかね。
侵略軍を誘致するって外患誘致罪でしょうに。
いまの刑法でも有罪判決にできるんじゃないでしょうか?

スパイ防止法を成立させれば、民主党議員なんて全員逮捕でしょうけど。
早く政権交代してスパイ防止法を成立させて欲しいです!!
2011/03/12 (土) 11:06:18 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>tilkiさん

さっき、もう一度官邸に電凸し、

「菅は何故韓国の軍隊を受け入れたか、下記の
質問に対し国民に説明しろ!」と言いました。

・韓国軍は竹島を占領している国の軍隊だ。

・自衛隊が韓国に救援に行くと言ったら
大騒ぎに成るのに。

・韓国軍は口蹄疫の菌を持って来るかも知れない。

・ネットで多くの人が言ってるが、韓国軍には
火事場泥棒、強姦部隊のイメージがある。
2011/03/12 (土) 12:00:37 | URL | 匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念) #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:Re:Re:無題
>匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念)さん

そのうえ韓国政府は反日教育を行ってますからね。
日本人は悪いやつらだから殺していいって教育してる国の軍隊を招き入れるって最悪です。

災害に乗じて日本人を殺しまくる韓国人兵士がいてもおかしくない状況…。
怖すぎる…。
2011/03/12 (土) 12:37:22 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. 今晩は
自衛隊や在日米軍が活動しています。

親日各国も支援をすると言っています。

何故、韓国軍など日本に呼ぶのでしょうか?

口蹄疫を警戒し、ニュージーランド政府は断りました。

まして、韓国は反日国であり、

心から我が国の国民を救いたいとは思えません。

非常に残念ですね。
2011/03/12 (土) 12:50:01 | URL | 歴史 #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:今晩は
>歴史さん

おっしゃる通りです。
親日各国が支援を申し出てくれているのに、なぜ反日の韓国などを受け入れる必要があるのでしょう。
韓国なんていらないですよ。
口蹄疫を運んで来るのがオチでしょうに。

てか、放火が大好きで、日本人が死んだら大喜びする韓国の軍隊なんか入国拒否すべきなんです。
火事場泥棒を被災地に呼んだら、二次災害が起こるじゃないですか!

戦争になると「アイゴー!」って叫んで逃げ出すくせに、弱い物イジメは大好きっていう韓国人が、災害で弱ってる日本人を「救出」に来る?
そんなバカな。

あの朝鮮進駐軍が、まさか再び日本に現れる日が来るとは…!!
2011/03/12 (土) 13:04:47 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
7. Re:Re:Re:Re:無題
>tilkiさん

そうそう、この反日教育も本当に大問題です。

兵士の中には「ザマぁー」と思っている人間が

絶対に居ます。賭けてもいい!
2011/03/12 (土) 13:37:58 | URL | 匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念) #79D/WHSg[ 編集 ]
8. Re:Re:Re:Re:Re:無題
>匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念)さん
>兵士の中には「ザマぁー」と思っている人間が

いますいます!
たしか新潟地震の時だったと思うけど、韓国の掲示板が「日本ざまあwww」っていう歓喜の書き込みであふれてたそうです。
2011/03/12 (土) 14:28:37 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
9. 私も基本は同意見です
しかし今だけはやめませんか?
被災者の皆様へ応援の気持ちを込めて書かせていただきます。

馬鹿な政治家の政治家生命などもう尽きています。気にせずに手を借りましょう
だって猫の手でもな状況ですもの
反日政策嫌ですよね、でも今回は中国、韓国でネットに「ざまぁ」などと書いたら同国民に総攻撃にあうようなこともあるようです。
秩序ある日本人の行動は脅威、強靭、魅力に、見え賞賛されています。
韓国マスコミによる、反日感情を煽る見出しや記事内容に同国民が嫌悪感を抱いているようです。
共産に傾いている台湾では、反日発言をした議員級の人が解任されました。
日本があったから韓国に洪水が行かなかったと
認識している人も多いようです。
口蹄疫なんて今はたいした問題ではないでしょうに、NZ地震とは規模も違えば韓国人の信用のならなさや、白人至上主義的な考えもありますし理由の一つに丁度よかったって事もあるでしょう、だいたいからして畜産業の方は裕福な方も多いですよ、御殿に住んでいる畜産業の方達も多い中で、畜産業の方々が全面的に哀れだとは思いません、このことで騒ぎすぎるのは、マスコミに踊らされていることにもなりますよ。
こんな時期に工作や破壊活動などすれば、先進各国に激しい非難を受けることは、あちらもわかっています。
政治生命の尽きた政党には我々が、一票の制裁をもって打ち崩しましょう。
でも全ては災害を乗り切ってこそです。
少しでも、多くの被災者の方々が助かることを祈りましょうよ、このような災害の中どういう行動を取るかで国自体の品位が問われます。
日本が壊滅すれば、韓国は怪我ではすまない事をよく知っています。
利害で助けてくれるにしても、一人でも多くの被災者が助かるのはいいことだと思いませんか?
「今現在だけ」反韓、嫌韓の書き込みは醜く見えます。
きっとあなた方は直接的な被災者ではないのでしょう。
数日前の書き込みに状況の変わった今レスするのはどうかと思いますが私は、日本政府の決定と韓国軍救助隊を支持します。
自分たちが被爆、二次災害の危険もあるのに救助活動をしてくれる方たちをどうして責めれましょうか、
もちろんまともな活動をしてくれればの事ですが
私は切にそれを願っています。
2011/03/16 (水) 05:23:26 | URL | 日本負けるな #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
