ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

アメーバなうで地震に関する投稿を見てたんですが。
あちこちで募金をオススメしている異臭をプンプン放つ投稿が悪目立ちしてました。

グルーポンが募金を開始したそうです。
グルーポンっていったら、アレだ、おせち料理の詐欺。
在日企業でしたっけ?
詐欺商法で有名な企業ですね。

全国のイオンが募金を開始したそうです。
イオンっていったら、アレだ、民主党のジャスコ岡田のイオンだ。
暗闇で光る放射性の中国肉を特売してたジャスコのイオン・グループですね。
売国民主党の議員、岡田のお財布のイオン・グループですね。
中国で日本企業が次々と暴徒に襲われたのに、何故かイオン・グループの店は無傷だったっていう、あのイオンですよね?

みんな募金詐欺に気をつけてねー!!

人の善意を利用したこういう詐欺がいちばん嫌いだ。
被災者のための募金が、民主党議員の懐に入ってるとかイヤすぎでしょ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 思いっきり同感です
人の善意を利用したこういう詐欺がいちばん嫌いだ。
被災者のための募金が、民主党議員の懐に入ってるとかイヤすぎでしょ。

日本にいる韓国人・中国人を一掃したい!
昔からトラブルが多いのに移民局は何故追い出さない?
ね!
2011/03/12 (土) 18:12:54 | URL | ジャプリッシュ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:思いっきり同感です
>ジャプリッシュさん
>昔からトラブルが多いのに移民局は何故追い出さない?

そりゃ在日がロビー活動しているからでしょう。
政治家に違法献金を送って( ´艸`)

移民局にちゃんと働いて貰えるようにするためにも、売国議員を駆逐しなければなりませんね。
民主党はもちろんですが、みんなの党もね。
2011/03/12 (土) 21:37:57 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 無題
地震大丈夫?

ウチはアンチアカに加え募金は胡散臭いって教え(?w)だった。
だから私は半ば強制的だった緑の羽根ぐらいしか募金したこと無いかも。
募金じゃないけど高額は玉串料ぐらいw

ちゃんと届けてくれるなら募金するんだけど…

募金風船買ったから確実に届けて被災者の為に使ってほしい!!
2011/03/13 (日) 00:24:40 | URL | pupu #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:無題
>pupuさん

こっちは大丈夫だよー(^O^)/
アカと募金は胡散臭いよねー、てかアカが募金運動してるのが常だしw

ピグの風船の募金、ちゃんと届けてくれると良いよね。
まあグルーポンやイオンの募金より、ピグのがまだ信用できるけどさ。
2011/03/13 (日) 00:57:56 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
