ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:工作員ウォッチング]

アメーバなうで4chの実況を見てたら、すんごい気持ち悪い投稿を見つけた。
#4ch RN:金魚の糞「RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [18分前]アメモバから
コメント

親日罪っていうのがあって、日本に友好的だと逮捕されて全財産没収される韓国の「友人」?
日本人に好意的なこの友人とやらは、どうして逮捕されてないんだ?w
つか、4chの実況と全然関係ないし。

原爆をジョークにして笑ってた韓国人に言われても、皮肉にしか聞こえないなぁ。
(「日本からしぼり取ってるお金は韓国の収入源だから、韓国のために早く立ち上がってね☆」って聞こえるw)
現在進行で「日本にもう一度原爆落としてやれ」「北朝鮮が攻撃してきたら、日本を攻撃する!」って言ってる国のやつらが、災害で弱ってる日本人にエールとかおくるわけないじゃん。

新潟地震のときだっけ?
「日本ざまあみろww(意訳)」って、韓国の掲示板は歓喜の書き込みでイッパイになってたよね?

なんだこの解りやすい韓国アゲの捏造工作は!って思って、発信者のなうを見てみたら…!!
こいつ、あちこちに同じ内容をコピペで投下してやがんのw
ぶっちゃけキモイです><

キモイのでご紹介します><


鈴嵐さんのなう | Amebaなう(アメーバなう)
http://now.ameba.jp/rantarose/
以下、上記URLより「なう」の投稿を一部転載。
#4649-mama RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [12分前]アメモバから
コメント
#

#4649-30 RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [12分前]アメモバから
コメント
#

#4649-20 RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [13分前]アメモバから
コメント
#

#4649-10 RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [13分前]アメモバから
コメント
#

#5ch RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [14分前]アメモバから
コメント
#

#8ch RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [14分前]アメモバから
コメント
#

#6ch RN:金魚の糞RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [15分前]アメモバから
コメント
#

#4ch RN:金魚の糞「RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 [18分前]アメモバから
コメント
#

[地震]RN:金魚の糞「#visual RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 」 [20分前]アメモバから
コメント
#

[知っていますか?昨日の三時からCMなしでぶっつづけで地震の情報のニュースやっているのを。アナウンサーの人たちだって家族がいるんです。なのに必死に全国に安否情報を言っています。ドラマみたいだのほかの番組ないのだの言わないでください。] [20分前]アメモバから
コメント
#

#visual RN:金魚の糞「#visual RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 」 [21分前]アメモバから
コメント
#

#visual RN:金魚の糞「#visual RT韓国人の友達からさっきメールきた。(日本語訳後)「世界唯一の核被爆国。大戦にも負けた。毎年台風がくる。地震だってくる。津波もくる。……小さい島国だけど、それでも立ち上がってきたのが日本なんじゃないの。頑張れ頑張れ。」 」 [48分前]アメモバから
コメント
#

どんだけあちこちにコピペ投下してんだ…(^ω^;)
ほんとに在日の工作員のやつらと来たら。
きもい!迷惑!

しかしこういうバカバカしい口コミの「民主党に一度やらせてみたら」っていう草の根活動で、まさかの政権交代しちゃったからなぁ~。
バカバカしいけど、バカにできませんね…。
関連記事
コメント
コメント
1. たまたま見かけました
mixiで嫌韓ネタ毎日数十日記かいてたらID凹されました。

因みに複赤じゃないですwww

mixiは工作期間だと思います

民団の職員も確認済み
2011/03/24 (木) 21:03:19 | URL | 便器の♪女ネ申様♪ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:たまたま見かけました
>便器の♪女ネ申様♪さん
地震以来、工作活動が活発になってますね。
日韓通貨スワップ協定(韓国が経済危機になったら日本が100億ドルを融資するという内容)が延長されないと、韓国経済あぼんですから、必死なのでしょう。

大災害と原発事故で弱っている日本に、借金を申し込んで来るカスは韓国くらいです。
2011/03/25 (金) 07:43:25 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 枝野の記事も工作でしょ。
枝野の福耳記事見ました?

Amebaニュース
2011/03/25 (金) 12:14:18 | URL | 便器の♪女ネ申様♪ #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:枝野の記事も工作でしょ。
>便器の♪女ネ申様♪さん
見てません(・∀・)
2011/03/25 (金) 18:33:18 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
5. 無題
帰国をさせましょ 在日に
    餞別あげましょ むくげ花
   蛍の光の 送別歌
   今日は楽しい 帰国の日
       将軍様と大統領
   二人並んで ニダー顔祖国に帰った 在日に 激しい差別の 贈り物     【帰国祭り 】
2011/03/25 (金) 20:18:31 | URL | 便器の♪女ネ申様♪ #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
