ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:拾い物コピペ]

2chで拾ったので貼っておきますね。
560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟・東北) 投稿日:2011/03/16(水) 18:50:08.91 ID:PzvWggRUO
【twitterの茨城県民の叫び】

関東で唯一ローカルテレビ局がない茨城県は現状がメディアに上がって来ません。そのため、ライフライン全滅・救助来ない・支援物質来ないという状況におかれている地域がいくつもあります。それなのに茨城を計画停電地域に入れる政府、間違っています。茨城は被災地です!

茨城に対する対応がひどい。助かった人たちのドキュメントより茨城の現状を報道して、救援して欲しい。輪番停電の計画に茨城が入ってるのもおかしい。電気が復旧してないところも停電させるんですか?そんなのおかしい

報道の死角になっている茨城県北部に救援物資が届かない大きな理由の一つは国道6号の渋滞が物資輸送トラックを遮っているせい。国道6号の使用を出来るだけ控えるよう、情報の拡散をお願いします

茨城県久慈郡大子町・東海村はライフライン全滅、食料供給一切なしという状況でありながら、全く報道されていません。広めてください。報道されない茨城県の状況を知ってください。

茨城を助けてくだい!!メディアに取り上げられないせいか、情報不足・物資不足で一部地域には給水車さえ来ていないそうです!どうか、皆様のお力で茨城を報道するよう働きかけてください!!このままでは餓死者が出る可能性もあります!!!!


海外からぞくぞくと救助隊や救援物資が来てるはずなのに。
一体どうなってるんですか?!
台湾の救助隊などは民主党政権に足止めされて二日間も無駄に待機させられ、スイスの救助隊も検閲で足止めされたらしいのに。
被災地はぜんぜん人手も物資も足りてないんですか?!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 阪神の時も
メディアの報道が
多いとこはみんな行きたがるみたいですね
でもこれ知事の責任でもあるよね
2011/03/17 (木) 05:31:48 | URL | 桃太郎 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:阪神の時も
>桃太郎さん
なるほど、たしかに行政の責任ですよね。
まるっとコピペして茨城県の行政のサイトからメールしておきました。
2011/03/17 (木) 10:28:59 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。