ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



>被災地へ支援物資が届かないなど政府の取り組みへの不満が高まっており、政府が被災者支援に取り組んでいる姿勢をアピールするねらいがある。

>アピールするねらいがある。
>アピールするねらいがある。

産経さん、直球wwwww
ワラタwww

民主党は被災地の支援をまーったく行ってないらしいですね。
……餓死者が出ているという噂ですが?

自民党議員が地元と連携して支援を行っているらしいですね。
そのことがバレはじめたから、慌ててパフォーマンスの準備ですか。
ただでさえ大変な状況にある被災地に、菅総理ご一行様がマスコミ引き連れて、負担をかけにいくんですね?
わかります。
本当に悲惨な状態のところには行かずに、そこそこ整っているとこに言って茶番してくるんですね。

パフォーマンスしてるヒマがあったら、執務室から指示だせよ、ばーか!
流通のルートを早く復旧させろよ、地方と連携とって情報集めて対応しろよ!

海外からぞくぞくと集った義援金はどうしたんだよ。
まさか東北に送らずにネコババして、子供手当ての財源に使うんじゃねえだろうな?
関連記事
コメント
コメント
1. ゴルゴ13に頼みたい
ミンスを全員
消してくれと
2011/03/19 (土) 01:46:35 | URL | 桃太郎 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:ゴルゴ13に頼みたい
>桃太郎さん
スパイ防止法があれば、ミンス全員逮捕できます!
政権交代したらスパイ防止法の早期成立のために尽力せねば!!
2011/03/19 (土) 02:08:15 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 今晩は
さすが産経新聞。

素晴らしいですね。

菅さんは、海外のメディアから、凄くバッシングされていますね。
2011/03/19 (土) 02:17:33 | URL | 歴史 #79D/WHSg[ 編集 ]
4. Re:今晩は
>歴史さん
産経新聞のジャーナリズムは素晴らしいです。
さすが工作員に目の仇にされている新聞だけあるというかw

菅は海外でもバッシングされているのですか。
ざまあwww
しかし海外は、悪いのは民主党政権で、民主党が中共のスパイだと理解してくれているのか疑問です。
あんなのを日本人の政治だと思われたくない><
2011/03/19 (土) 07:43:02 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
