ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



逮捕して、犯人の国籍まで明らかにして欲しいですね。

>「誰に断って商売をしているんだ」と因縁をつけられ、顔を殴られたり、けられたりした。

↑この言動に国民性が出てますけどね。
人のよさそうな高校生だからこういう被害にあったのでしょう。
もしプロレスラーみたいな大男が10人くらいで募金活動していたら、犯人はいきなり暴力をふるって来ることはなかったと思います。
因縁などつけず、おそらく素通りしてたかとw

「誰に断って商売をしているんだ」というセリフから、そのスジの方かと推測されますが。
日本のやくざの7割は韓国朝鮮人らしいですから、まあ、そういう事でしょう。
日本で起きている暴力事件も、犯人の国籍は韓国朝鮮人という場合がほとんどのようですしね。

在日韓国人の生活を第一に考える民主党が政権を取ってから、関東はエキゾチックな地域になってしまったようで、怖い話を色々と耳にします。
官房副長官に返り咲いた仙谷は、山口組と特に仲良しらしくて、首相官邸の事務官に山口組関係者を斡旋していたのは記憶に新しいですね。
民主党のおかげで、首相官邸にまでやくざが入り込んでいるご時世になりました。

都内で、尖閣問題のビラを配っていた女性が、いきなり中国人に顔を殴られたという事件もありましたね。
民主党政権になって以来、関東には韓国人や中国人がどんどん増えていますから、これからは募金活動でもビラ配りでも自衛が必要になっているとうい事でしょう。

日本人のためになるようなことや、韓国・中国に都合の悪いようなことをするときは、在日韓国人・中国人に襲われる危険性も考慮して自衛しなければなりません。
関連記事
コメント
コメント
1. こんにちは
すべての韓国人がそういうわけじゃないんですけどね・・・

ただ、日本の募金ってドラえもん募金もそうだけど、肉体派な人たちの団体やなぜか近くの外国の団体を経由している場合が多いから、お金を提供するときは募金先もよく調べないといけませんね。
そういうことができない人が多くて、ピンハネがすごくおいしいから、上記の団体がのさばっているんですが。
じゃあ物資ならいいのかというと、阪神淡路のときにかき集められた古着とかだれも着なくて、企業提供される衣類を待っていたっていう前例もあるわけだし難しいですね。
2011/03/20 (日) 05:26:01 | URL | ふじやま #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 無題
これは、酷すぎますね!

こんな奴は人間じゃない!民主党だ!
2011/03/20 (日) 09:12:06 | URL | はかたんもん #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 無題
なうで紹介させていただきますね。
2011/03/20 (日) 09:18:24 | URL | はかたんもん #79D/WHSg[ 編集 ]
4. そういう輩は
おじゃまします。

一概に言い切れないけど、普通の日本人なら絶対出来ない蛮行ですね!

素性はともあれ、そういう輩や、それらを幇助してるミンスなどは、一人残らず国外に出て行ってほしいです。

日本に寄生虫は要らない!
2011/03/20 (日) 13:53:11 | URL | 小野公使 #79D/WHSg[ 編集 ]
5. Re:こんにちは
>ふじやまさん
>すべての韓国人がそういうわけじゃないんですけどね・・・

だからすべて日本人のせいにしておけと?
それどんな日本人差別www

暴力事件の犯人も、ヤクザも、韓国人が占める割合が非常に高いという事実がまずあります。
さらに犯人の言動に韓国人の特徴がよく出ています。
また阪神大震災のときに被災地で強盗・強姦などを行っていたのも韓国人・中国人だったわけですから、彼らが災害に便乗して悪事を働く人種であることは周知です。

それでもまだ「韓国人だとは限らないんだから日本人ということにしておけ」と?

韓国人は疑われたくないなら、まず日ごろの行いを正すべきです。

>阪神淡路のときにかき集められた古着とかだれも着なくて

ボロボロの不衛生な古着を「救援物資」と称して山ほど送ってきたのは韓国でしたねw
2011/03/21 (月) 05:34:41 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
6. Re:無題
>はかたんもんさん
私もこの犯人は民主党のサポーターの連中に間違いないと思います。
2011/03/21 (月) 05:37:19 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
7. Re:そういう輩は
>小野公使さん
おっしゃるとおりです。
大震災の悲惨なニュースくらい知っているでしょうに、その募金を、しかも子供に殴る蹴るの暴行を加えて奪うなど、日本人には出来ない蛮行です。

寄生虫はさっさと駆除したいです!
寄生虫さえいなければ、国費の無駄も消えるし、尖閣諸島の資源も守れるしで、もしかすると日本は無税の国になれます。
2011/03/21 (月) 05:47:44 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
8. 前レスでもそうですけど私は中庸ですよ
>tilkiさん

すべての韓国人がそうではないってことは全員ではない一部にそういう人がいるってことです。当然その割合は日本人のそれより大幅に高いですが。(むしろ日本人の犯罪をしようという志向が世界的に見ても異常なまでに低いともいえます。韓国人の方向性は金品より強姦に傾倒してるかな。)

自分は釜山にも複数友人がいますし、韓国を2,3週間かけてぐるっとまわってはいますが、韓国人だから犯罪をするってことはありません。局地で困っていたら知らない外国人の旅人でも車に乗せてくれたり、焼肉店にいけば『外人来たぜ。どうしよう・・・』とか騒いだ後に、『ニホンジンデスカ?ワタシニホンゴデキマス。ワカラナイコトアッタラキイテクダサイ。』とわざわざ言いに着たりだとか、むしろ日本人よりフレンドリーな一面さえあります。

コイツは何人だからこういう傾向にあるなっていう見方は必要ですが、最終的には個々人を観て判断することが大切だと思いますよ。

もっとも韓国政府の教育は世界まれを見るほどダメですけど。(あれは愛国心とかそういう問題じゃない。受けさせられていて自覚もしていない韓国人がかわいそうでならない)
2011/03/21 (月) 06:19:41 | URL | ふじやま #79D/WHSg[ 編集 ]
9. Re:前レスでもそうですけど私は中庸ですよ
>ふじやまさん
>すべての韓国人がそうではないってことは全員ではない一部にそういう人がいるってことです。

一部ではなく殆ど全てでしょう。
ウソは大概にしてください。
世界中で韓国人が嫌われているという事実から見ても、一部におかしな人がいるのではなく、民族全体がアレだという事は明白です。

また韓国は国策として反日教育をしています。
また「親日罪」というものがあって、日本人に好意的な韓国人は全財産を没収されます。

韓国人が外国人に優しいというのも大ウソですね。
世界各国が、韓国へ旅行する人に「レイプに気をつけるように」と警告を出しています。
2011/03/21 (月) 06:44:45 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
10. @
別記事に投稿しているコメもそうですが、上記の内容も含め、すべて実体験です。

私は趣味かつ仕事上必要なことなので、どの人種がどうなのかということは韓国人だけに限らず、それなり把握できるようにしているつもりですが、対象がどうであれ、冷静に観察と分析を交えて考察をして、偏らない情報を発信していただきたいと思います。(韓国なんて、トルコやベトナムに比べたらまだかわいいほうですよ。最近だと日本人相手に詐欺しているハノイのバイタクを懲らしめてきましたけど。)

お金も時間も必要なので韓国一周は若干ハードルがたかいですが、facebook等日本語以外でも会話ができるSNSなら無料でかつ、情報や思考の滞りも少なめなので登録することを強く薦めます。

プロフに右翼でも左翼でもないと書いてあったのでレスをしましたが、残念でなりません。
営利目的でなくとも情報発信には責任が伴います。
これからも主翼でがんばってください。



なにかあれば下記までお願いします。
hajimech3@hotmail.com
2011/03/24 (木) 07:47:07 | URL | ふじやま #79D/WHSg[ 編集 ]
11. Re:@
>ふじやまさん
>偏らない情報を発信していただきたいと思います。

自分でやれよ、クレクレ乞食ウゼー!

つうか、見ず知らずの他人をつかまえて「オレ好みのブログを書け」って、アンタ何様?
キモすぎる!!!!

在日韓国人は日本人におねだりするのがデフォルトだから、アンタは自分がやってることおかしいと思わないのかもしれないけどー。
すんげーキモイから!

日本人のふりするなら、もう少し頭使えよ、カス!
2011/03/24 (木) 07:55:05 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
12. 工作員マジうぜえ
>ふじやまさん
>韓国なんて、トルコやベトナムに比べたらまだかわいいほうですよ。

さりげなくトルコやベトナムの悪口かよ。
ほんと韓国人は性格悪いな。
世界中で韓国人ほど嫌われてる民族はないだろが。

世界中どこにでもチャイナ・タウンを作る「あの中国人」ですら、韓国にだけはチャイナ・タウンを作らないらしいな。
どんだけ嫌われてんだよww

つかなんで韓国なんかを知るために韓国一周とかしなけりゃなんねーんだよ。
「若干ハードルが高い」どころの話じゃねーだろ、ボケ!
命があぶないわ!
韓国で犯罪の被害にあってる外国人観光客のトップが日本人観光客だろが。
なんでわざわざ殺されるために韓国に行かなきゃなんねーんだ、ふざけんのも大概にしろや。
韓国のことなんか知りたくもないし、韓国人なんかと話したくないから。

お前の書き込みだけで充分キモイっつの。
他国の悪口言うわ、クレクレ要求ばかりするわ、しかも上から目線だわで、ますます韓国人が嫌いになったから。

あとなんで私がお前なんかにメールしなきゃなんねーんだよ、メアドとか置いてかなくていいから。
韓国人マジきめええええええ!!!
2011/03/24 (木) 08:40:33 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
