ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:中国・韓国・北朝鮮ネタ]

2chで拾ったので貼っておきますね。
532 :差別じゃなくて、今そこに居る危機だった朝鮮人:04/07/03 02:43 ID:LQU/7XZf
>>507
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。
で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、
警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、
包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ。』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、
彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、
あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り
出されていたのを通行人に助けられたんだ。頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で
3日後に死亡、女の子もレイプされたショックから立ち直れず、
半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい。』って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら『何で、あの女の子が
“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ。?
悪いのはみんな在日朝鮮人だろう。!!』って、
物凄い怒りを覚えたよ。警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、
『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2~3日後に
総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな。?被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの
手紙が届いたんだ。内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。
いい気味だな日本人。』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

同和利権の真相〈1〉 (宝島社文庫)/寺園 敦史
¥720
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 無題
2Chなのでこの話が本当かどうかは分かりませんが、

過去日本でこのような事は数えられない位

あったと思います。

と言うか、今でも進行形でしょう。

問題は「差別!」と言われると警察も

手を出せない現実だと思います。

そして何かあると、犯罪者の朝鮮人を

擁護する日本人が現実に居る事です。
2011/04/10 (日) 19:49:32 | URL | 匿名の手紙(システム障害でペタ一時断念) #79D/WHSg[ 編集 ]
2. こいつらの言う 差別に意味など無い
どこの国の外国人でも、日本で犯罪を犯せば「本名」で報道されます
どこの国でも、日本人が犯罪を犯せば「本名」で報道されます

なぜ 在日だけが、日本国だけにおいて「通名」というマスゴミ語の 「偽名」で報道されるのか
偽名(日本名)でないと「差別!」となるのは なぜ?

私には 理解出来ない
あいつらの 頭の中は 理解出来ない
したくもない…
クズすぎて…
早く、この世から 消えろ!

意味のない「差別」は、日本国を 腐らせた
2011/04/11 (月) 00:03:26 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 編集 ]
3. 高倉健さん
高倉健さんの映画でこれに近い話しがありましたよね。
映画だと健さんから悪い奴らはフルボッコにされるんですが。
2011/04/11 (月) 09:37:41 | URL | はかたんもん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。