ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]



>民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していたことが2日、わかった。

あれ?
つい最近、800万円で民主党のロゴ入り防災服を新調してたよね?

■民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101390000-n1.htm

せっかく新調したおそろいの防災服、使わないの?(^ω^;)

>政府・民主党の支援や復旧には被災地で不満の声があがっているだけに、党内では「民主党の表示があると、被災者に石を投げられるからかも」と勘ぐる向きもある。

あれれ?
震災が起こってから支持率アップしたんじゃなかったっけ??
支持率アップしたはずなのに、民主党だってこと隠さなきゃならないほど嫌われてる??
なんだかおかしいですね。
報道と現実がずいぶん食い違ってませんか?

自民党も嫌われてたはずだけど、自民だってこと隠すほどじゃなかったしねぇ。
麻生内閣なんて支持率ガタ落ちだったけど、そんな低い支持率でも、石を投げられるどころか、むしろ麻生氏が行くところに支持者があつまって暖かい声援を送ってたのにね。

民主党を支持してる人たちは、民主党議員が来たら集って声援送ってあげればいいんじゃない?
本当に存在してるならさw
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
