ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ブログネタ参加]

ハリウッドでリメイクしてみて欲しい「日本むかしばなし」 ブログネタ:ハリウッドでリメイクしてみて欲しい「日本むかしばなし」 参加中

日本むかしばなしって、アニメのタイトルじゃ?
まあ、いいけど。

日本の昔話はすでにアニメ化されてるんだから、別にハリウッドでリメイクしなくていいよー。
日本のアニメ市場は、とっくにハリウッドの規模を超えてるし。
日本のアニメをハリウッドで映画化って、それグレード・ダウンww

ドラゴン・ボールも酷い出来だったらしいしね。
見てないけど。
AKIRAもハリウッドが実写化するらしいけど、惨事になりそうな悪寒。

てか、ハリウッド映画って、あれでしょ?
決戦前夜に、ラブ・ソングが流れて主人公とヒロインが腰をサワサワするお約束。
桃太郎とか金太郎とかでも、なぜかオリジナルには登場しないヒロインが登場して、それやりそうで怖いわ。

日本文化をハリウッドが理解するって無理っぽいから、ハリウッドは素直にクトゥルー神話やれ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。