ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:工作員ウォッチング]

ちょっと前にアメブロ内で何度か見かけた転載が、なんかプンプン臭ったw
とりあえずその「転載」のテキストを転載しますね。

民主党を選んだあなたが合意した事の全て

★「No!」と言われる日本・民主党とあなたの30の約束★

民主党を支持し、投票されたあなたは、以下に合意されたことになります。

「そんなことはない」「こんな話は聞いていない!」と言われても、

これは「民主党の政策」に従って作られた項目ですから、
今後の彼等の活動を直接封じる手立てはもうありません。

身に覚えがない、と幾ら叫んでみても「白紙委任状」を出されたのは、あなた自身なのです。

01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れます!

02:永住外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にします!

03:外国人により治外法権化した地域でも、楽しく暮らせます!

04:南北朝鮮の組織的な支援を受けている民主党を支持します!

05:自治労・日教組出身の議員でも「公務員改革」は出来ます!

06:専業主婦優遇の配偶者控除・扶養控除の廃止に大賛成です!

07:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認します!

08:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えます!

09:子供手当の為の増税、温暖化阻止の大負担も受け入れます!

10:国家財政が破綻しても、一つの社会実験なので構いません!

11:国旗・国歌を憎み罵倒する教師にこそ子供を預けたいです!

12:教育現場に政治を持込み子供を洗脳する教師こそ正義です!

13:沖縄を中国に譲り共通貨幣を作るという政策を歓迎します!

14:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えます!

15:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えます!

16:心は日本人ではないという帰化人でも大臣として認めます!

17:自衛隊を徹底的に解体し国防を放棄することを歓迎します!

18:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えます!

19:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えます!

20:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えます!

21:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えます!

22:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えます!

23:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されます!

24:日本を永遠に断罪する組織「恒久平和調査局」は必要です!

25:過去に遡って謝罪し、巨額の賠償金を払い続けるべきです!

26:押売を断るのも差別、相手がそう言えば差別、即逮捕です!

27:天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意します!

28:日本国家の「主権の移譲」を推進する民主党を支持します!

29:日本は日本人だけのものではありません、どうぞ御自由に!

30:私は日本が、日本人が大嫌いです!



「やらせてみてダメなら代えればいい」と主張していたあなた。
 あなたなら出来るはずです。代えて頂けませんか!

   子供手当の代わりに、
   高速無料の代わりに、
   官僚打破の代わりに、
   自民に灸の代わりに、
そんなつまらないものの代わりに、
国家の一番大切な主権を差し出してしまった。

国民の一番大切な生命を差し出してしまった。

 あなたは、御自身の判断の誤りにまだ気附きませんか?

---------------転載ここまで------------

http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-232.html より転載。


民主党マンセーのキャンペーンしていたのはマスゴミで、国民はそれに騙された被害者なわけですが。
民主党に投票した人の過ちを指摘するところは良いとして、加害者であるマスコミには一切言及されていない部分がどうにも鼻につきました。
最後に「気をつけよう!マスコミ詐欺!」とか書かれてれば別にいーんだけど。
詐欺師に関する言及がどこにもないし。
「民主党を選んだ日本人が悪い」っていう主旨になっているところが、どうにも左翼臭プンプンっていうかw
これどんな自虐史観?

つか加害者をスルーして被害者を叩くのは、普通におかしいだろw

「騙される方が悪い」っていうのは中国人の思考ですね。
中国人って、悪い部分を指摘されても、必ず「お前が悪い」って言い返してくるそうです。

ちょっと余談ですが、中国人の思考について聞いた話。
海外留学生が多い学校(専門学校だったかな?)で、勉強がハードで試験がすごく難しかったらしいんだけど。
他のアジア諸国(特ア以外)の学生たちはすごく勉強して、その難しい試験にも合格してるのに、中国人留学生が一人も合格できなかたんですって。
そしたら中国人留学生たちが講師のところに「合格できなかったのは授業のやり方が悪いから」「学校が悪い」「講師が悪い」って文句を言いにきたそうです。
「他の方々は同じ授業でちゃんと合格している」と講師に言い返されて、反論できなくなったらしいですが。
自分に落ち度があっても、まずは「相手が悪い」と主張して、他者に責任をなすりつけるのが中華風らしいっす。

閑話休題。
前述の転載文は、マスコミや情報統制や工作員には一切触れられていません。
ただ日本人の責任を問うだけのテキストです。
(まあお花畑だった日本人がまったく悪くないとは言いませんがw)
「お手柄は自分のおかげ。悪いことは他人のせい」と、他者に責任をおしつけるのは、韓国の国技でもありますね。
また「日本人が悪い」という結論に持っていくのは、左翼教育でおなじみの自虐史観です。
テキストの裏に流れてる思想から、中国・韓国の悪臭がプーンw

とりあえず。
転載文の最後に 「http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-232.html より転載。」って書いてあったので、転載元のブログを読みに行って見ました。

夕刻の備忘録
http://jif.blog65.fc2.com/

とりあえず面白そうなタイトルの記事を読んでみた。

全ては自民党の「責任」である!(夕刻の備忘録)
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-547.html

【感想】
つまんねえええええ!!!!

2chで行われてる政治談議は面白くて読み耽っちゃうのに、なんだこのツマラない文章はw
同じ政治語りでも随分違うよなぁ~。
べつに長文苦手ってわけじゃないけど、すっげ目が滑るぅ~。

つまんない理由は、核心を全然つかない堂々巡りでダラダラ無駄に長いからでしょうね。
もしくは核心はつきたくないのかな?
マジ無駄に長いだけなんだよな。

例えば、上記「全ては自民党の「責任」である!」という記事の、
この部分↓
こんなことを知ってか知らずか。それでも「総理はよく頑張っている」と答える人が居る。「任期を全うして欲しい」と答える人が居る。「与野党一丸となって対策をして欲しい」と今もなお答える人が居るのである。

そして、こうも言う。「原発を推進してきたのは自民党であり、その責任を民主党に負わせるのはオカシイ」と如何にも冷静そうに話し出す。「経済を破綻させたのは自民党であり、民主党に文句を言える筋合いではない」と主張する。「ここまで日本をダメにしたのは自民党であって、民主党はそれを回復させるために頑張っているのだ」と本気で考えている人も居るようである。

マスコミや工作員には一切触れられていませんw
「いまだにマスコミの詐欺報道に騙されている人がいる」って言うなら解るんだけど。
でもマスコミについてはスルーしちゃってんだよねぇ。

あとこの人は、どこで世論調査したんでしょうね?
自分の身近に「総理はよく頑張っている」「与野党一丸となって対策をして欲しい」って言ってる人がいるなら、「私の周辺では」って言えばいいのに。
日本中をお見通しみたいな書き方しててモニョモニョする。
根拠のない妄想キモイ(^ω^;)

この部分は根拠のない妄想なんだから、まるっと削除だろ。
妄想が根拠になってる報告って、しょせんコイツの妄想でしかないから、そんなん報告されても困るっつーw
いきなり「昨日見た夢の話」レベルの妄想語りをはじめて、ダラダラ文章の引き伸ばしやってんだから、そらウザくて目が滑る罠。

ぶっちゃけ「総理はよく頑張っている」「原発を推進したのは自民」ってネットのあちこちで喚いている人って、選挙権のない在日が一番多いと思うんだけど?
あいつらの日本で義務教育を受けたと思えないトンチンカンな知識のバックグラウンド。
不自由な日本語。
日本人離れした発言内容、ってういかどこの韓国人だよwっていうキムチ臭い発言。
朝日新聞がネット工作員をつかって日本人叩きしていたという過去の事実。
これらの事実を繋ぎ合わせると、民主党を熱烈応援してる在日の方々が、また日本人のふりでネット工作してるんだなって容易に推測できるよね?
こいつはそういう事実を集めて推論を立てるってことはできないみたいだけど。
ネットで検索してそういう意見を多く見て、それを鵜呑みにしちゃってるなら、工作員のネット工作にまんまと乗せられてるわけで。
民主党に騙されてた人たちを糾弾してる場合じゃないだろw

その後でサラッと「マスコミの長年にわたる反日キャンペーンの成果」って書いてるけど。
民主党マンセーしてる日本国民を嘆くなら、そこはサラッと書いて流すような事じゃなくて、最初にしっかり書かなきゃならない大事なポイントだろが。

あと↓この部分。
民主党は何でも反対の「絶対野党」である。
与党になっても、この性質は全く変わらない。

民主党は、何でも反対の絶対野党じゃないだろ。
中韓の利益や、日本を壊すことにかけては、仕事がスッゲー早いぞ?
ネット規制についてもソッコーで仕事はじめたし。
人権侵害救済法案(旧・人権擁護法案)についても、さっさと動きはじめたっつの。

韓国国民の生活が第一!民主党です。

…って、なんでズバっと書かないのかな?

それに「絶対野党」って、アホかとバカかと。
中韓のスパイが議員になってるのが、そもそもおかしいっつの。
スパイに野党をやらせてる国なんて、日本だけじゃね?
日本じゃなかったら、あいつらスパイ容疑で逮捕だろ。

先進国でスパイ防止法がないのは日本だけ。
こういう時には「海外に遅れをとるな」「日本以外の国はやっている」って騒ぐやつらはシーンとしてるね。
ふだんグローバルだなんだって騒いでるやつらは、先進国ではみんなやってるスパイ防止法を作れって騒いでみせろやw

正しくは↓こうだね。

民主党は何でも中韓が第一のスパイ政党である。
与党になっても朝鮮人の性質は変わらない。


この無駄に長くて目が滑る駄文。
回りくどい言い回し。
なんかエラソーな「~である」口調。
自分は世間すべてをお見通しみたいな妄想炸裂してる視点。
(例:「こういう人がいる」と言うが、どこに居た人なのか、どこで何人に調査した結果なのかは書かれていないw)。

前に見た左翼のブログと、文体や思考・視点がクリソツなんですがw

ま、民主党の悪事が拡散されるのはOKだよ。
てか、こういう左翼臭いが民主党批判してるってことは、在日たちは民主党に全ての責任を押し付けて、トカゲのシッポ切りする方向で動いてんだなw

原文には「民主党を選んだあなたが合意した事の全て」というテキストはないんですが。
転載者の誰かが付加したんですかね。
民主党を選んだあなたが合意した事の全て」で検索してヒットするのは、アメブロ(とアメブロからの転載)ばかりです。

★「No!」と言われる日本・民主党とあなたの30の約束★」で検索すると、わらわら出てきて面白いw
アメブロも多いけど、イザ!の記事が目立ってるねw

「民主党の悪事が解りやすいから」って理由で、安易に転載してる人もいると思うけど。
検索のシステムを知らない人に一言言っておくと、グーグル検索って、リンクがたくさん貼られたサイトは検索順位が上がるんですよ。
転載文の中に、転載元の「夕刻の備忘録」へのリンクが貼られてるわけで、この毒電波流してるテラ左翼のブログのURLがあちこちに拡散したらどういう事になるかは言わなくても解るねw

まあなんだ、URL拡散するときには、拡散しても良いURLかどうかちゃんと調べろやw
私もウッカリやることあるけど(^ω^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 民主党が・・・
「絶対野党」?
そりゃ、共産党に謝ったほうがイイと思うわ。

原発推進したのは自民! って主張する人ほど、福島原発誘致したのが民主の渡部恒三と現知事で甥の佐籐雄平だって言うと突然消えたりキレたりするなぁ。
2011/04/27 (水) 20:40:25 | URL | 紅里 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:民主党が・・・
>紅里さん

そういえばw
永遠の野党といえば共産党だねww

>原発推進したのは自民! って主張する人ほど、

あるあるあるww
最近はその他に「もともと原発は人類が手を出してはいけない分野!」ってのがあるよw
事故の原因をつくり、事故を拡大させてる民主党からはなんとしても話を逸らしたいらしいっす。

2011/04/27 (水) 22:00:48 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。