ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:拾い物コピペ]

海外で、韓国人が悪いことをした時に、「アイム・ザパニーズ」と言って日本人に責任をなすりつけているのは、もう有名な話ですが。
日本のサイトでも、韓国人は日本人のふりをして「俺は日本人だけど」と、誰も聞いていないのにまず国籍から自己紹介します。
そんな韓国人の「俺日本人」コレクションのまとめがあったので、コピペしておきますね(・∀・)

「俺日本人」コレクション

俺は日本人であることが恥ずかしいし悔しいよ。
断っとくけど俺生粋の日本人ね。
俺は日本人で嫌韓だ。しかしネトウヨはもっと嫌いだ。
韓国を嫌いなのは右翼だけ。俺達日本人の殆どが韓国を尊敬している。
おまえらみたいな日本の恥部はJAPと呼んでるよ、俺は日本人だけど。
おいおい俺は日本人だよ。でも悔しいかな世界的には日本が悪い国という認識なんだし。
俺達日本人はどうも韓国人に嫉妬してるよな。彼らが優秀なのは事実だろ。
世界中が日本を嫌ってるからな。俺は日本人として恥ずかしい。
俺は日本人だ。「チョン」なんて言葉を使うのもやめとけ。
俺は日本人だが、サムスン崇拝者。日本より韓国製品のほうが優れた物沢山ある。
俺は日本人だが、対馬は実は韓国領土なんじゃないかと思ってる。
俺は日本人だが、過去の戦争犯罪を清算すべきだと思う。
俺は日本人だが、おまえらのようなのが同胞を信じられないよ。
俺は日本人だが、日本が大嫌いだ。 まるで戦前の中国並みの民度だな、今の日本人はw
俺は日本人だが、漢民族にとっては所詮日本も周辺異民族のひとつに過ぎない。
俺は日本人だが、韓国人は魅力があると思う。それに頭の良い韓国人も多いと思う。
俺は日本人だが、最近の日本人は韓国に嫉妬して差別する。恥ずかしいよ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
