ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:工作員ウォッチング]

まずはこの写真から。

ひねもすのたり

5月の初旬くらい?に私のピグのお部屋で撮った写真です。
ブクブク潜水艇祭りのアイテムがまだ一つも無いけど、クリスタルなトロフィーはあるので、GWの終わりくらいですね。
5月6~7日くらい?

この集合写真は後への伏線になるので、ちょっと覚えておいてください。

この集合写真に映っているメンツが一人二人とパラパラと帰るのと入れ替わりで、別の友達二人(写真には映っていません)がお部屋に来ました。
写真に映っているメンツが全員いなくなり、お部屋の中には後から来た別の友達二人と私の三人になりました。
それで、その友達二人とお話してたんですが。
そこにキモイ奴が来ました。
櫻花という奴です。

まず私は櫻花とは初対面です。
ぜんぜん知らない奴。
こいつは私のピグのお部屋に入ってきて、挨拶もしませんでした。
そして、いきなり私に「あなたの意見に激しく同意します」というメールを送ってきました。
写真下方のメールです(新しいメールが上になるので)。

ひねもすのたり

まず初対面で、他人の部屋に入って来ておきながら、挨拶もしないって失敬すぎるんですけど。
そのうえ本人が目の前にいるのに、いきなりメールを送ってくるって、キモすぎ~!

しかもメールの内容が「あなたの意見に激しく同意します」ってイミフ~!
こいつが激しく同意する私の意見って何でしょうね?
ブログではいつも転載や批判ツッコミや疑問の提示がほとんどで、自分の主張みたいなもんはあんまり書いた記憶がないんですけどw
私がブログに書いている「私の意見」らしきものといえば、ピグの釣りゲーム理論くらいですかねw

いやイミフだけど、想像はつくよ?
なんかの政治団体の集会所と間違えてるんでしょ?
もしくは、いつもそういう政治団体にアクションしてるからいつものクセ?
いつもの調子で通じると思った?
「同意します」って言えば、相手が喜ぶと思った?
悪いけど私はそういう活動家(笑)じゃなくて、一般人なんでー。
キモイっつのw
挨拶もせず、初対面でいきなり「同意します」って、どこのカルト宗教の信者だよwww
しかも自分の意見は何もいわずに、私のどの意見に同意するのかも言わずに、ただ「同意します」ってw
自己主張が激しい半島人は手放しで「同意します」って言われたら喜ぶかもしれないけどー。
ここ日本だから。
思考停止した正体不明の盲目信者なんて、キモイって思われて当たり前。

で、まあ予想はついたけど、色々質問してみました。
どこから来たのか質問したら、検索で私のブログやなうを見て来たって答えてました。
それならブログやなうにコメントするのが普通でしょう?
いきなりピグで部屋に乗り込んで来るなんてキモすぎる!
ピグがあるってことは、アメーバのアカウントを持ってるはずなのに、どうしてその時にブログやなうにコメントしなかったんでしょうね?
不思議だなー(棒読み)。

「選挙権はないんです」って言い出すから、「在日?」って質問してみた。
そしたら未成年ですって言い出してさ。
あれれ?
ピグでは未成年はメールが送れない仕様になってるはずなのに?
なんでメールできるの?って質問したら「19歳です」って答えやがったw
都合よく19歳かよ!
(ピグのセンスが19歳とは思えないオヤジ臭さなんですけどw)

見た目もキモイし、もっさいし、しゃべることもキモイし頭悪そうだし、挨拶もしなくて無礼だしで。
とにかく全てがキモくてムカつくんでー。
お部屋から追い出すボタンでこのピグをお部屋から追い出しました。
そしたら写真上方に写っているメールを送ってきました。
部屋から追い出されたら「お前なりすましの朝鮮人だろ」ってメールを送って来るってww
どういう発想だよwww
自白乙(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
そのすぐ後に、その時に部屋にいた友達にも、こいつはメールしたらしくて。
「tilkiの正体を教えろ」とか、そんなメールだったようで、友達が大爆笑してたwww
(ピグの爆笑アクションだけど)

そりゃ工作員は、政治工作の目的でピグやってるかもしれないけどー。
一般人は遊び目的でピグやってるんですよ?
空気読んでくださいね?
正体も何もないでしょ、バーカww
てゆーかー、相手に個人情報を尋ねるのはピグの規約違反でーす☆

まあ工作員乙ってことでw

櫻花
http://ameblo.jp/sear-600/

すでにアカウント削除されてます。
逃げ足早ぇーな、オイw

つか櫻花からのメールのピグ写真、いま改めて見てフイタw
日時のとこw
ウチに3分しか滞在してなかったのねwww
5分くらいは居たような気がしたけど、キモイ奴でウザかったから長く感じただけかwww

閑話休題。
最初の集合写真ですが。
私はあのピグ写真を、みんなが集まってるときにリアルタイムで、アメーバなうに投稿したんです。
だから工作員がお部屋に来たのは、あの写真をなうに投稿したせいかな?と思いました。
何を話しているのか様子を見に来たのかな、と。
でももしかすると、あの写真に映ってる誰かのサブだったのかも?と、後で思うように。

3分しか滞在してないし、何があったってわけでもないのに、アカウント削除するのが早すぎるんですよね。
無礼でキモイやつだから、他でも何かやらかしてる可能性があるんで、一概には言えないですけど。
タイミングが良すぎるんだよなー。
あそこにいたほぼ全員が、私が工作員のアカウントをブログで晒すということを知ってるから、もしかしてそれで?ソッコーで逃げた?という疑惑が。

どちらにせよ、何を話してるのか偵察に来た感じですねぃ。
ピグで遊んでるただの一般人だっつーにwww
何と間違えてるか知らんけど、バカスwww

つかさー、「あなたの意見に激しく同意します」とか、ブログやなうを見て来ましたとか言うならさー。
せめてブログくらいは読もうな!
ズレまくってるから読んでないの丸解りw
ピグで来るってことは、私がピグやってるの知ってるはずなのに、なんで私が毎日ピグで釣りゲームしてるの知らないの?
ブログでピグについて書いてるの読んでるなら、私がどれだけ釣りゲームしてるか知ってるはずだと思うけど?
一つのアカウントを複数人で使ってブログを書いたりピグしたりしてるような、どっかの業者じゃないんでー。
ブログのピグの記事読めば、釣りゲームをメインにやってるの解るっしょw
ふつうは一日は24時間だから、そんなに色々できないんですよ?
複数人で一つのアカウント使ってる業者は、みんなで分担作業してるからアレコレ出来るかもしれないけどさー。
(´゚c_,゚` ) プッ

そう考えるとますます、あそこに居たメンツがやっぱり怪しいんだよなぁ~。
ピグで偵察に来るなら、ブログのピグの記事くらいは読んで下調べしますよね?
ブログもろくに読んでないくせに偵察に来たって、なんで?って考えるとね。
本当に偵察したい相手は、私じゃなかった可能性もありますね。
あそこに居たけど途中で消えた誰かを探していたのかな?

【追記】
更なる考察はコチラ

【考察】櫻花というキモイ奴についての考察
http://ameblo.jp/tilki/entry-10899600385.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 無題
激しく同意して

いきなりおまえ朝鮮人だろとか

すげー極端(爆笑

結局、相手の目的なんだったの?


Amebaって質問コーナーみたいのないの?
2011/05/21 (土) 18:59:02 | URL | 地獄極楽丸 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:無題
>地獄極楽丸さん
>すげー極端(爆笑
日本人から見たら「極端」で、スジが通ってなくて、支離滅裂だけど。
その場その場でテケトーなことを言って、スジが通ってるかどうかは考えないってのは、韓国ではふつうの話法らしいよ。

>結局、相手の目的なんだったの?
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
そんなの櫻花本人に聞けよw
つかこの記事を全部読んでないだろwwww
2011/05/21 (土) 19:49:34 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. なるほどぉ~
いつも、ごくろうさまです♪
2011/05/21 (土) 22:14:34 | URL | 甘酒さん #79D/WHSg[ 編集 ]
4. はじめまして
最初の楽しげ写真が、とんだミステリーのようで奥深い、興味深い内容でした。

2011/05/22 (日) 12:56:02 | URL | 伝七 #79D/WHSg[ 編集 ]
5. ある方のコメント欄で
激しく同意いたしますって、書いてる人がいましたw
活動家(笑)なのでしょうか?
2011/06/11 (土) 06:02:20 | URL | 伝七 #79D/WHSg[ 編集 ]
6. 無題
ちょっといじってもらえたからってこんな長い文章書いちゃってww
多分そいつも遊びだと思ってるだろーからそこまであんたに関心無いと思いますよ。

どうにかしたいならID貼り付けるくらいしてください。
なんの対処もしようがありません。
陰でこんな長文の悪口かいてたらそいつとあんたは同じレベルになるよ。

2011/08/12 (金) 17:28:38 | URL | ルーク #79D/WHSg[ 編集 ]
7. Re:無題
>ルークさん
三ヶ月後にようやく記事に気づいたんですか?
脊髄反射する前に記事の日付を見てくださいね。
あんまり遅すぎて不自然すぎるコメントはバレますよ?

つか、誰のサブですか?
まあ大体は予想ついてるけどw
ホントに通名が好きですねwww

くやしそうってことは、私の推論が結構図星をついてるってことですよね。
本人確認乙です。

>どうにかしたいならID貼り付けるくらいしてください。

まーた、記事も読まずにwwww
記事内にIDちゃんと書いてあるでしょ。
記事読んでからコメントしてくださいよーw

それともブログのURLにIDが含まれてるって知らないんですか?
どんだけネットに疎いのよ(^o^;)
2011/08/12 (金) 18:21:03 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
