ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ニュース関連]

山本太郎が、韓国に「竹島はあげたらよい!」って発言してたらしいってのは、アメーバなうで知ったんですが。
coffeeさんのブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」に詳しい事が書かれていました。

グリーンピース山本太郎、出演予定のドラマ降板に 反原発発言が原因か ツイッターで大反響・「竹島はあげたらよい!」・GPJ「クジラ肉裁判」では緑豆のテロを応援・女性虐待の母親と浣腸健康法・「韓国の原発は安全、日本のはダメ」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4255.html

以下、灰色の枠内は上記ページからの一部転載です。

2008年、山本太郎は、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(2008年7月20日放送)に出演し、「竹島は韓国にあげたらよい!」などと発言した。

ひねもすのたり-山本太郎
山本太郎「竹島はあげたらよい!」

この後、山本太郎の公式ホームページに批判のカキコミが殺到。

山本は08年7月20日付けのブログで謝罪したが、この「謝罪文」の内容は意味不明だった。


(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) ほほう。

山本太郎って最近「オペレーションコドモタチ」っていうのやってて話題になってるらしいですが。

【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 山本 太郎 02
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IVGKRPoyyfY&gl=JP

「オペレーションコドモタチ」っていうネーミングが、米軍の「オペレーション・トモダチ」のモロパクリで、なーんかパクリが国技なお隣の半島を連想しちゃったんですが。
グリーンピースと聞いてwwww
やはり、そうでしたかww

結局、韓国の利益のために、日本で反原発を盛り上げたいわけで。
子供はただのダシですね。
ていうか子供をダシにするって、日本ユニセフが「児童ポルノ法案」っていうタイトルの集金作戦wを推進したのと同じやり方www

日本人は子供を大切にするから、すぐそこに付け込まれますねぃ。
特アの奴らは日本人が子供を大事にするの知ってるから、目的は全然違ってても、表向きはすぐ子供のため子供のためって騒ぐ。

日本で利権をむさぼりたかったら、とりあえず「子供のため」って大騒ぎすれば良いってことですかね。
それで反対されたら、反対の内容には回答せずに、バカの一つ覚えで「子供が大事じゃないのかー!」って喚いて、相手を悪者にすればいいってことでしょうね。
なんて単純なwww
何度も同じ手に騙されてないで、日本人はそろそろ学習すべき。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. その通りですネ
子供を利用して、反原発、反日活動ですね。卑劣です
2011/05/27 (金) 23:32:14 | URL | yamato011 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。