ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

食品買うとき、カロリー見る? ブログネタ:食品買うとき、カロリー見る? 参加中

カロリーはあまり見ないですが、産地はチェックしますね。
中国産とか韓国産とか、怖いから!!

産地をチェックしないと、命が危ないです。

蛆虫入りのカップ麺とか、中国人のウンコ食べて育った薬漬けのウナギとか、絶対に食べたくないですから。
今は民主党政権だから、ダイエットとか言ってられる平和な世の中じゃないんでー。

あと豚に食べさせたら、30分以内に豚が100頭死んだっていう、中国のどこかの地方の野菜。
さすがの中国でも、その地方の野菜が売れなくなったらしいですが。
民主党がその中国でも売れなくなった野菜を、震災にかこつけて日本に緊急輸入するっていう話、どうなったんですかね。
地震で緊急だからって、検閲せずに輸入するとか言ってたけどwww
……マジで日本国民を殺す気かよ…。

それから韓国のミネラル・ウォーター。
日本ではあまり報道されませんが、韓国の口蹄疫が凄いことになってて、豚を何万頭だか何十万頭だか、生き埋めにしたんですよね。
そしたら生き埋めにされた豚が、ガスだか何だかで膨張して地面が盛り上がっただか爆発しただか。
それで韓国の水道水には、豚の血が混入するようになったんでしたっけ?
テキトーに残酷な手段で、苦しめて殺すから報いをうけるんだよ。
科学的に当然の結果ですが、つい因果応報と言いたくなります。
その韓国から水を輸入するって、どんな嫌がらせかと思った。
韓国の水道水には豚の血が混入してることをきちんと報道した上で、消費者に買うかどうか選ばせて欲しいよ。
…被災地では配布されたらしいけど…。

とにかく民主党が政権をとっている間は、産地チェックして自衛しないと。
命が危ないです><

ミンスの本気

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
