ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:工作員ウォッチング]

前回の記事で、歴史さんについて書くと予告しましたが。
その記事に、イーグルさんから下記のようなコメントをいただいたので、そっち先にします。
すいませんwww

2 ■こんにちは。

5月25日付けで初めて本人「歴史」からコメントが来たよ。
支離滅裂な2人のやり取りを見てね。笑っ。
それにしても「歴史」信者さんが多いな(爆)

転載とはいうものの、誰でも元ネタやソースががあって初めて記事が書ける訳で、そういう意味ではみんな転載だと思うよ。
この「ひこ×イーグル×歴史」だってそうでしょ?
元ネタがあるから書ける訳で・・・。
コメントの返事で私心を書いてます。

まだ、実はtilkiさんの知らない事があるのですよ。笑っ。


イーグル 2011-06-25 16:16:50 >>このコメントに返信

イーグルさんはどうやら「転載」と「引用」の違いを理解していないらしいという部分は置いておくとして。
その歴史さんのコメントというのを見て来ました( ´艸`)

歴史さんがコメントをしているイーグルさんのブログ

シナの工作員と戦う用意はある!!|草莽崛起 頑張ろう日本!
http://ameblo.jp/zero-one-neo/entry-10881566318.html

マジだwwww
歴史さんとイーグルさんのコメントのやりとりは、コメント番号18~44です。
長~~www
ちょっと長すぎるので、やり取りの全部の転載はやめときます。
歴史さんとイーグルさんのやり取りは、イーグルさんのブログのコメント欄をご覧下さい。

イーグルさんのこの記事は5月4日のものなのですが、20日以上も経過した5月25日に歴史さんがコメントを入れるってww
イーグルさんが言うように、遅すぎておかしいです。
埋もれた記事のコメント欄に突撃するより、自分のブログで何か言った方が大勢の人が見れるのに。
イーグルさんのこの記事は前回の記事(3回連載の第一回)で転載させていただいたので、その時に記事の存在は確認しましたが。
昨日イーグルさんのコメントを読むまで、この記事のコメント欄のず~っと下の方でこんな応酬が繰り広げられてたなんて全然気付いてなかったです。
まさか20日以上も経過した後に、こんな面白いコメントがついてたなんてww

イーグルさんは更新が早いですから、過去記事はどんどん下に埋もれていきます。
20日以上も前の過去記事なんて、ほとんど誰も見てないんじゃ?
イーグルさんとだけ話がしたいなら、イーグルさんに直接メールすればいいのに、なんだかなー。
歴史さんの行動がイミフ~。

歴史さんは5月初旬には、工作員疑惑の否定は自分のブログでやってたのにね。

ひこ×イーグル×歴史(2)
http://ameblo.jp/tilki/entry-10930146645.html

歴史さんは、工作員疑惑を否定したその記事を、一日くらいで削除してしまいましたが。
やはりこういう問題が尾を引くなら、記事は削除せずに残しておくべきだったのではないでしょうか。
(他人のブログのコメント欄に突撃するよりはマシかとwww)
どうして削除してしまわれたのか、本当に謎です。
他人のブログのコメント欄に突撃してブログ主と言い合いをするより、自分のブログで淡々と誤解を解く方がスマートだと思うんですけど。
前者は子供っぽい喧嘩って感じで、後者が大人の対応って感じだと思うんですけど。
なぜ歴史さんは前者www

ははは。
歴史さんって天然だなぁ~(ノ→ܫ←)ノ

歴史さんは色々と行動が疑問ですが、イーグルさんもイーグルさんですw
それについて、歴史さんがこんなコメントをしてます。

26 ■無題

>イーグルさん
そもそも貴方が私を中国の工作員と書き、

私と戦うというタイトルの記事をだしたのですよ?

どうやって戦おうとしているのか答える必要があるのではないでしょうか?

お会いして政治討論でもするのでしょうか?
歴史 2011-05-25 16:37:35 >>このコメントに返信

フイタwwww
私と同じ質問を、歴史さんがイーグルさんにしてるwww
疑惑の歴史さんだけど、この質問には同意せざるを得ないwww

3回連載の過去記事「ひこ×イーグル×歴史」をお読みになった方はご存知でしょうが、この歴史さんと同じ質問を、私もイーグルさんにピグで会った時にしています(1話参照)。
「どうやって戦うのか」と。
私はイーグルさんにこの質問について回答をもらえませんでしたが。
歴史さんも回答をもらえなかったようです。

この後、女性ブロガーをどうしたこうしたって、女絡みの話になってるしww
実際に会ったとか、どこの出会い系だwww
なんなんだこの人たちwww
面白すぎだろwww

イーグルさんはイーグルさんで、どう戦うのかっていう質問から話を逸らし。
歴史さんは歴史さんで、なぜ過去記事を削除したのかって質問から話を逸らし。
ぜんぜん話がかみ合ってないww

これ、もっと閲覧者が多い新着記事でやって欲しかったなぁ。
埋もれてる過去記事のコメント欄でこんな面白いやり取りするなんて、もったいない。
すごく面白いのに(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

【関連リンク】
イーグル さん
ブログ:「草莽崛起 頑張ろう日本!」 http://ameblo.jp/zero-one-neo/
歴史 さん
ブログ:「本当の日本の歴史」 http://ameblo.jp/create21/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 今晩は♪
ピグでの質問は私にされていたのは分かりませんでした。多数の方々が同時に喋ってらしたので・・・。
多くは語りませんが、今頃何故このような検証のような事をされたのでしょうか?
何か意味があってのことでしょうから、皆さんに説明されたらいかがでしょうか?
あなたのしている事も意味不明ではないでしょうか?
私は転載・引用は履き違えてはおりませんよ。


「歴史」がこのシリーズにコメントして来ませんが、黙認か、認めたのか・・・。


私も面白いネタを提供しましたね。笑っ。

2011/06/27 (月) 00:03:17 | URL | イーグル #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:今晩は♪
>イーグルさん
>ピグでの質問は私にされていたのは分かりませんでした。

はい、ウソ!
イーグルさんは質問されている事は認識していらっしゃいましたよ?
居合わせた他の人もこの質問には興味を持ったようで、イーグルさんがどう回答するか注視してたじゃありませんか。
イーグルさんが回答しないので「戦うって、例えばこんな?」的に、私が言った事については、ちゃんと反応していたじゃありませんか。

イーグルさんは、あのときピグってたイーグルさんと本当に同じ人ですか?
実はピグのイーグルさんは別人でしたというオチなら、事情を知らないのは納得ですが。
同じ人だというのなら、何故そのようなウソをつくのですか?

質問を聞いていなかったという理由で、あのときには回答がなかったのだとしたら。
今もう一度質問したらお答えいただけるのでしょうかw
´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

>多くは語りませんが、今頃何故このような検証のような事をされたのでしょうか?

「検証」ってwww
日々の出来事で、面白かった事やムカついた事(笑)などをブログに書いただけです。
この程度のテキストは「検証」とは言わないかと。
雑談レベルです。

>「歴史」がこのシリーズにコメントして来ませんが、黙認か、認めたのか・・・。

歴史さんは私のブログを読んでないっていう、ただそれだけでしょう。
ぐっとシンプルにw
私は「みんなが私のブログをいつも読んでいるはず!」なんていう誇大妄想は持ち合わせておりませんw
イーグルさんが私を過大評価しすぎててキモイです(…)。
2011/06/27 (月) 00:49:19 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. Re:Re:今晩は♪
>tilkiさん、私もあなたが「キモィ」ですわ。

ピグについてはそうでしたか。良く覚えておりますね。私は相当前なので覚えておりません・健忘症ですかね。笑っ。

日々の出来事・・・?何時の話やねん。(爆)

「イーグルさんが私を過大評価しすぎててキモイです(…)。」自惚れか・・・。

今更言うのもなんすが、話し合い・殴り合いどちらでも私は「歴史」と会いますよ。
今更ですけどね。
「歴史」直接言えよって聞こえてきそうですね。

ネタを提供しましたから、またこれで記事を書いてみては如何かな?笑っ。
このコメントを丸ごとコピーして。」(爆)

ブロガー全て元ネタ・ソースが無ければ記事は書けないということですよ。

「主翼」、気に入っておりましたが、撤回します。
「主翼」、一番中途半端です。。。

2011/06/27 (月) 12:09:59 | URL | イーグル #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。