ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ブログネタ参加]

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

私は日本派!


日本でしょう。
日本が世界でいちばん良い国です。

■日本は食品が安全
日本は、食べ物が安全で衛生的です。
日本の食品は安全性が高いので、日本産の食品というだけで一つの安全ブランドです。
知らぬは日本人ばかり。

中国人の富裕層は、日本から輸入した食品を買っています。
中国産の食品は不衛生で、いろいろと毒素が入っているので、お金がある中国人は中国産は食べずに、日本からの輸入食品を食べてます。
ギョウザは生ゴミ入りだしね、野菜は下水の水でふくらませて重くしてから売るしね。
中国産のウナギなんて、人糞をエサにした薬漬けだと中国人は知っているので、中国のお金持ちは中国産のウナギを食べません。
それを知らずに、土用の丑の日に、マスコミや在日企業に踊らされて、中国産のウナギを食べた情報弱者のみなさん、ご愁傷さまです
中国産のウナギが大きいのは薬の効果です。

■日本は漫画アニメ天国
平安時代の絵巻なんてライトノベルか漫画かってとこだし、江戸時代の浮世絵も萌え絵だし。
昔からそういう民族だったんですよ、日本人は。
オタク文化は日本文化。
楽しいね。

インターネットで、世界で一番アクセスが多いコンテンツは、日本のアニメだよ!

 ■治安の良さ
日本は先進国の中で、ダントツに治安が良い国です。
世界の性犯罪発生率ランキングでは下から何番目ってくらい、日本は治安が良い国です。

性犯罪発生率ランキングで日本より下に位置している国は、イスラムの国で、これは被害にあっても訴えられない国です。
イスラム文化圏では、加害者はもちろん悪いけど、被害者も悪いってことで、被害にあった女性も死刑になるとか、ならないとか。
だからイスラムでは、被害者が訴えられないので、数字上は性犯罪が発生してないことになってるらしいです。
怖いね。
そんなわけで、実際の性犯罪ランキング最下位は、日本であるかと。

女性が夜道を一人歩きしていても、無事に家に帰れるのは、日本だけじゃないでしょうか?

ちなみに日本では、性犯罪者の7割は在日韓国朝鮮人です。
詐欺や窃盗は在日中国人。
韓国人・朝鮮人・中国人が日本からいなくなれば、日本はもっと治安が良い国になります。

都市別の犯罪発生率をみると一目瞭然ですが、在日外国人の数と犯罪発生率は正比例です。
国際化とかグローバルとかいう言葉でごまかさないで欲しいです。
犯罪者の輸入はやめて!!

日本の治安はトップクラスなのですから、当然、日本以外の国は日本より治安が悪い=犯罪者が多いということです。
治安の悪い国の人を、入国させるなら、もっと厳密に入国審査すべきです。

■日本の良いとこ、まだまだたくさんある
書ききれないので、おすすめのサイトを紹介します。

反日マスコミが伝えない親日の話

海外の人から見た日本の話しを読むと、日本人であるがゆえに知らなかった日本の良さが、あらためて解るので面白いです。
おすすめ。

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?
  • 日本
  • それ以外

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。