ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ニュース関連]

スミスさんのブログよりの転載です。

福岡空港、67億円の赤字の理由は松本組! +オマケと追加。
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-10944746076.html

2011年07月06日
福岡空港、67億円の赤字の理由は松本組! +オマケと追加。
テーマ:ブログ

こんにちは

松本龍 復興大臣が辞任したね。

「民主も自公もみんな嫌いだ!」と吼え、岩手県知事に八つ当たり。

なんでこんなヤツが当選できたのか疑問だが

次の記事にそのヒントがあるので読んでいただきたい。




【福岡空港、67億円の赤字、松本組】

国が管理する26空港のうち、実に22空港が赤字であることが判明。赤字幅が一番大きいのが、年間1800万人の乗降客がある福岡空港、実に67億円の赤字である。

 原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。
 赤字原因は、地主からの借上負担金だけではない。福岡空港は住宅街に近いため、土地を毎年購入している。航空局は我々の税金で相場の倍近い価格で購入しており、売却する所有者はボロ儲かり状態である。
更に、購入して点々と所在する管理地は、フェンスで仕切られ立ち入り禁止、ごく一部貸し出し(寿屋→ナフコ)も行われているが、殆どが未利用である。地元企業が資材置場や駐車場で利用したいとしているが貸し出しはしていない(JRですら今では高架下を事務所・資材置場・駐車上等に貸している)。福岡空港を管理する国は何を考えているのか知らないが、これまでに膨大な費用を費やし土地を購入しており、殆ど利用もせず、安全対策を口実に現在も購入し続けている。資材置き場等で貸したら借り手も助かり、収入を得ることができるが、行政というものはそういうものだろうか




追、福岡空港大地主
 その大地主の一人は、民主党の松本龍議員の一族(松本組)である。松本組の創業者は松本治一郎、部落開放の父と称せられるが、戦前は左派の翼賛議員でもあった。部落出身の治一郎は土建屋の傍ら部落開放に尽力(全国水平社議長、参議院副議長)、経営才覚にも優れ、膨大な不動産を所有。昭和11年より衆議院議員、蓆田飛行場(板付飛行場→福岡空港、開港は昭和20年、19年から工事着手)が建設されることは分かっており、空港当たりの敷地を買い占めたと思われる。現在も空港内や空港近隣に膨大な不動産を所有している。
 戦前、軍の飛行場として開発された空港が、土地収用ではなく借り上げになったのも戦前翼賛議員であったからともいわれている。そのほか蓑原一族も大地主。

http://n-seikei.jp/2009/08/67.html




カネ、そして暴力。リアルすぎるわー




松本龍を大臣にしたのは、選挙の時に同和・解放同盟の票が欲しかったからだと思う。そこまで民主は追い詰められている。それに加えこんな話が・・・・




「2011/07/05 19:55 政府は、東日本大震災で発生したがれきの処理をめぐり、被災自治体から要請があれば国が代行する特別措置法案を今月中旬にも国会に提出する方針を固めた。近く閣議決定する」




>被災自治体から要請があれば国が代行する

>被災自治体から要請があれば国が代行する

>被災自治体から要請があれば国が代行する

大事な事なので3回言いました。




松本龍を復興大臣に任命し利権を手中に収めたい連中のねらいは

瓦礫処理の独占・・・・当たってますか野中サン?










それともう一つネタ投下





【民主党】 世界経済フォーラムで「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演説させる
  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1292519615/l50

  ※すでに記事は削除されていた。こういう仕事は速い民主党

民主党がドバイで開かれた「世界経済フォーラム」に政府代表として民団系左翼思想家を送り、「日本を朝鮮人と支那人の移民国家にしたい」と演説させていたことが分かった。
演説したのは政府代表として坂中英徳氏が演説した。

(時事通信 2010.12.16日)



1945朝鮮清州市生まれ朝鮮人、坂中英徳。「移民シンクタンク」所長、民主左翼。「日本を朝鮮と支那人の多民族共生社会にしたい」と唱え続ける在日左翼家。一貫して在日朝鮮人の権利と地位向上に努める在日組織中心人物と知られている。

454 名無しさん@12周年 :2011/07/03(日) 01:08:51.46 ID:9UsXNa/d0


≫60
坂中英徳 

ウィキより抜粋

1945年 日本領朝鮮の清州市生まれ
1970年 慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程修了
同年 法務省入省
1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」が優秀作となり、その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と呼ばれる政策提言を法制化し実現していく。
大阪入国管理局次長
1993年4月1日 法務省入国管理局参事官
1994年4月1日 法務省入国管理局審判課長
1995年4月1日 法務省入国管理局入国在留課長
1997年4月1日 仙台入国管理局長
1998年4月1日 福岡入国管理局長
2000年4月1日 名古屋入国管理局長
2002年4月1日 東京入国管理局長
2005年3月31日 依願退職
同年、代表として脱北帰国者支援機構を立ち上げる。


636 名無しさん@12周年 :2011/07/03(日) 01:24:39.95 ID:5STHy1hd0

≫454
お役人の依願退職か…。この手の比較的穏便に済んでる
ケースは国税が動く場合が多いから、カネでも貰っていたんだろう。









当ブログはリンクフリー&転載フリーです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。