ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:動画いろいろ]

ピグ友さんに面白い動画を教えてもらいました。

朝鮮総連って、公民館として登録されているので、固定資産税を減免されているらしいんですが。
公民館のはずなのに、地域住人が朝鮮総連の建物に行っても、使わせてもらえないらしいです。
それどころか利用の仕方を聞いたら、「他人の敷地に不法侵入した」ということで通報されて、不退去罪の容疑で警察で供述調書を取られることになったとww

利用の仕方を聞きに行っただけで非常ベルが鳴って通報される公民館、怖すぎです。

日本の京都の公民館の話しです。念のため。
外国ではありません。

その件(京都で地域住民が公民館に行った件w)で通報されて、警察で供述調書を取られているときの録音だそうですが。
供述していないことを、警察の北原さんが勝手に書いていきます。
冤罪ってこうやって作られていくんですね。

2010年9月10日 朝鮮公民館に入ると不法侵入!必死な警察の調書取り前編


↑これは最初の動画ですが。
続きがたくさんあって、中篇が1~13まであります。

警察が捏造してる部分を早く聞きたい人はこの辺から。
北原さんの恫喝も聞けます。

2010年9月10日 朝鮮公民館に入ると不法侵入!必死な警察の調書取り中8編


つか、ぶっちゃけ、京都府警と朝鮮総連って癒着してんですか?
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

自分に都合が良くなるように過去を捏造していき、次々とウソをつく人は、アメブロやグルっぽやピグにもわんさか居ますが。
警察の中にもいるのですね。
そのような人たちは大体が感情的で、論理が通じず、視点は上から目線もしくは妙なへりくだりの二極です。
文章解析から、思考の構造がフツー(の日本人)と違い、異質であることが読み取れます。
まあ解りやすくいうと、キムチ臭いんですわ。

朱に交われば赤くなると言いますが。
パチンコ・マネーを貰っているパチンコップの方々って、思考や行動様式までもが日本人離れしてしまい、みんな半島人のようになってしまうのでしょうか。
もしくは、変わったわけじゃなくて、もともとが…(略

「京都府警から誰が国民を守ってくれるんですか?」というコメントが秀逸でしたw


なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)/若宮 健

¥798
Amazon.co.jp


パチンコ「30兆円の闇」 (小学館文庫)/溝口 敦

¥580
Amazon.co.jp

関連記事
コメント
コメント
1. 無題
警察と朝鮮人との共通的な思考の背景として凝り固まった身分制度があると思います。
すなわち「キャリアとノンキャリア」「リャンバンと役人」ですね。上のものには絶対。という変な習慣が嘘と腐敗の温床になっているのでしょう。
 まあパチンコマネーで操られているのもあるのでしょうけど。
2011/07/15 (金) 10:16:37 | URL | 1300 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. うわぁ~
京都ってアレな地域と噂は聞いていましたが…。やっぱりですね(((゜д゜;)))

でも、これで調書なら、どんな事件でもでっち上げれじゃん、、、やっぱり京都の(自主規制)って…orz

朝鮮人って、特別扱いされるとホルホルするから、権利だけは無茶苦茶な理由を付けてでも主張して、義務は絶対に果たさないというか、義務の概念すらないから困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌
2011/07/15 (金) 11:07:33 | URL | ランチタイム #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
