ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ブログネタ参加]

日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? ブログネタ:日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? 参加中

私は押すべき 派!



押すっていうか、領海侵犯は侵略でしょう?
自衛して当然です。
尖閣諸島には、天然ガスや石油などの海底資源が発見されています。
中国はそれを狙ってドロボーに来てるんでしょ?

てゆうか、引くってなんですか?
日本人はおとなしく中国に侵略されてろと?

中国共産党に弾圧されてるチベットでは、男は去勢され、女は強姦され、子供は殺されて内臓を売られているそうですが。
日本もチベットのようにおとなしく侵略されて、民族弾圧されろって言うんですか?

ふざけんな!!!

尖閣諸島の石油のことを、マスゴミは報道しないので、どうして中国が尖閣諸島を侵略しようとしているのか解らない人が多いと思いますが。
尖閣諸島にイラクに匹敵する量の石油があるから、中国が盗みに来てるんです。

ドロボーですよ?
チベットで中国がやってることは強盗・強姦・殺人・臓器売買だけど。

「引くのが大人の対応」って何?
ドロボーが来たら、黙って見逃して、財産を盗ませてやるのが大人の対応だと?
ドロボーは逮捕して当然でしょ!
だってドロボーですもん。

日本人はおとなしく中国人に虐殺され、国の財産である埋蔵資源を盗ませてやるのが「大人の対応」だなんて、そんなこと言いだす日本人がいるんですか?
尖閣諸島の石油が国の財産としてちゃんと運用されれば、日本は税金の無い国になるかもしれないのに?
エネルギー問題や年金問題も、尖閣諸島の石油資源で一気に解決されるのに?
日本の財産は、中国に黙ってぜんぶ差し出すのが大人の対応だなんて、そんなこと言い出す日本人がいるんですか?

日本人のふりしてる中国人や韓国人の意見は、世論じゃなくて内政干渉ですから。
世論から外してください。


日中関係、日本政府は押すべき、引くべき?
  • 押すべき
  • 引くべき

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
