ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

スイカ地獄が終わると同時に、ひまわり地獄が始まりました。

【イベント】期間限定!ヒマワリを収穫しようクエストが追加されました|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-10957435093.html

ひねもすのたり-ひまわり3

ひまわりクエスト3。
「ちょうだい」って…、またおねだりですよ。
あーしてくれ、こーしてくれっていうクレクレ乞食じゃなくて、もっと違う出題の仕方をして欲しいものです。

ところで、クリア報酬が「レイラのスタミナウォーター/10P回復」なんですが…。

ひねもすのたり-レイラ隠し味

隠し味って…?!
お前、何を混ぜたああああ~~!!!!

ひねもすのたり-ヒマワリ4

ひまわりクエスト4。
自分がスイカゼリー食べたいなら、自分で作れ…。
どこまでも他力本願のクレクレ厨だな。

しかも10個って!
どんだけ食べるんだよ!!
遠慮するってことを知らないのか!
図々しいにもほどがあるわ( ´^ิ益^ิ`)

ひねもすのたり-ゼリー大好き

ぜんぶ食べたな…。

ひねもすのたり-ヒマワリ5

ひまわりクエスト5。
ここまでヒマワリ作らせておいて、「やっぱりレイラはローズが好きなの…!」って
……喧嘩売ってんの?
つうかお前の好みなんか、誰も聞いてねーよ(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

しかも「ひまわりポプリのポット」って、ヒマワリ100個+ヒマワリの種10個と交換できる品物です。
クエスト3でひまわりポプリ1個、クエスト5でひまわりポプリ3個ですから、最低でもひまわり400は収穫しないとクリアできないという。

ひねもすのたり-ひまわり畑

そういうわけで、ほぼ全面ひまわり。

ひねもすのたり-ひまわり服

フキゲン!
装着している服はクエストでゲットした「常夏ひまわりセットアップ」、靴は「常夏ひまわりサンダル」です。

てゆーかー。
ひまわり」なのか「ヒマワリ」なのか。
ひまわりポプリ」なのか「ひまわりポプリのポット」なのか。
名詞の統一くらいしようよ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
