ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ニュース関連]

この間の予算委員会の山谷えり子議員が凄かったから動画見てって、ピグ友さんにオススメされたので見てみました。

H23/07/21 参院予算委・山谷えり子【まさに売国政権】午後


後半の盛り上がりSUGEEE~~!!
菅を追い詰める山谷議員かっこえええー!!

◆山谷議員の質疑抜粋(菅総理への質疑より)
※拉致問題について
拉致の実行犯とズブズブの関係のパーティーに寄付して良かったと思ってますか?」
「今の答弁、通用しませんよ?もう一回おっしゃってください。真面目に
「市民の党(拉致犯支援団体)と民主党はズブズブの関係ということですね?」
「(衆議院予算委員会で)菅総理は家族会に謝る気持ちはないのかと、古谷議員が3回お聞きになられたのに、3回ともはぐらかして答えられませんでした。今日この場で謝っていただきたいと思います」
「(菅総理は自分が)拉致対策本部長失格だと思いませんか?」

※民主党の外国人党員・外国人サポーターが日本の総理を選出する件について
「日本の総理が外国人の投票によってその道を開いていく、これは憲法違反だと考えませんか?」
「指摘されたのは2年前です。議論していると言っても、民主党の議員さんに聞きましたが、どこで議論しているか解らない。結論を出さない。つまり外国人を党員・サポーターにしておきたいのが民主党の体質ですね」
反日活動家と手を繋ぎ、そして外国勢力の介入を容易に招くことをわざとしながら、今の政権というのは官邸に居座り続けているわけですね。この指摘、気に入りませんか」

※両陛下ご臨席の日本体育協会100周年式典をドタキャンした件について
「16日の午前中、日本体育協会100年の記念式典、大変重要な式典です。IOCのロゲ会長、そして何より天皇皇后両陛下がご臨席くださった。そこに菅総理は二日前にドタキャンをして、福山官房副長官を代理スピーチさせたんです。それは、どういうことですか」
「ロゲ会長のスケジュールも突然変更させて菅総理はお会いになったんですよ。随分傲慢な態度ですね
「平成21年の天皇陛下ご即位20年の時、菅総理は副総理として、天皇皇后両陛下の横で居眠りをしていらっしゃいました。とんでもないことだったと思いませんか」
「国旗・国歌法にどういう気持ちで反対なさったんですか?」

「浜岡原発を止めて、突然ストレステストをすると言って、電力の需給状態をメチャクチャにして、産業基盤を壊して、経済活動を壊して、そして革命をしようなんていう市民運動家の菅直人は今もそんなふうに考えてらっしゃるんですか?いかがですか、最後に一言」

参考人として拉致被害者の家族の方が来て、菅総理に物申すところなんかは、絶対にテレビで流すべき。
(来たんです!家族の会の人が)
テレビでは放送されなかったらしいけど。
マスゴミはゲスなんだから、こういうのを「拉致犯vs家族」って派手な煽りつけてドラマ仕立てにしてゴールデンに放送すればいいと思うよ?
(実際には「拉致犯と30年来のお友達vs被害者家族」だけど)
視聴率取れるよ?

つか菅って、拉致対策本部長だったのか。
拉致犯と30年来のお友達で拉致団体に献金してる菅が、対策本部長って…?
公安にマークされるべき反日活動家の岡崎トミ子が公安委員長に就任したのと同じくらい、ブラック・ジョークなのねん。

民主党議員は、総理失格とか拉致対策本部長失格とか公安委員長失格とか、最近だと復興大臣失格とか、何をやらせても失格な人ばかりなんだけれども。
むしろ人間失格だと思う。
関連記事
コメント
コメント
1. お恥ずかしい(TT)
岡崎トミ子、我が宮城県選出の国会議員です。
元はTBS系である東北放送のアナウンサーだったんですが、最初日本社会党で国会議員に当選したと思ったら、いつの間にか民主党に移籍。
東北放送出身者の国会議員(郡和子、斎藤恭紀)もなぜか民主党に入党。
安住淳も宮城県選出だし。
彼らには選挙で投票したことはないですけど、TVに映るたびに「宮城県のためにもっとまともに働け」っていつも思っています。
2011/07/23 (土) 18:16:50 | URL | 杜の都のシャア大佐 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:お恥ずかしい(TT)
>杜の都のシャア大佐さん
心中お察しいたします(T_T)
うちの地域にも民主党のパチンコ議員がいます。

東北は労組が強い地域があって、労組は民主の支持母体の一つですから、その組織票で民主党議員が当選するらしいです。

仙台には左翼の秘密基地があるという噂も><
2011/07/23 (土) 20:29:49 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
