ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひまわりクエスト5が終わりました。

ひねもすのたり-クエスト5終了1

ひねもすのたり-クエスト5終了3

嘘を吐くな、嘘を!
昼でも夜でも深夜でも早朝でも、いつでも森のガーデンにいるくせに!

レイラって、実は森に住んでるホームレス?
ママって実在するの?
妄想じゃなくて?

ひねもすのたり-ひまわり服正面

と、いうわけで、「常夏ひまわり麦わら帽子」ゲット。

ひねもすのたり-ひまわり服後ろ

後ろから見ると、帽子にひまわりが付いてます。

ひねもすのたり-レイラ印ポプリ

クエストのおかげでポプリのポットが溜まりました。
このポプリのポット、よく見ると下の方に「reira」って書かれてます。
レイラ印かよ!

てゆーかー、reiraって…ローマ字?(-。-;)
エーゴだとLayla(by エリック・クラプトン)じゃないの?

ひねもすのたり-ひまわり戦の後

戦の後……。

ひねもすのたり-ヒマワリの種さがそ…

って、まだもう一つ残ってるんですよね、花瓶のが。
あと9日あるから、残り9個集めるのは余裕だけど。
でもまた終了直前になって、なんか新しいクエストor期間限定が追加されそうな悪寒…。
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
その悪寒は現実になりそう(;´Д`)

私は今33個だー
2011/07/24 (日) 16:10:55 | URL | ハリハラ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:無題
>ハリハラさん
絶対やると思う。
他の人もみんなそう言ってて、警戒してるwww

クエストが終わっても気が抜けないよ(´Д`;)
2011/07/24 (日) 21:02:44 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
3. なんと!
まだ、14個

これは、本腰入れなければ

情報今回も、ありがとうございました。
2011/07/24 (日) 22:19:39 | URL | 甘酒さん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
