ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

以前にブログネタで、トマール猿人を見つけるイベントに参加したわけですが

【ブログネタ】アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
http://ameblo.jp/tilki/entry-10929029694.html


ひねもすのたり

抽選1500名にプレゼントされるミニチュアステラが当たりました!
今日、持ち物を見たらあったー!!!

ひねもすのたり

でも本当にミニチュアでした。
ペットと同じくらいの大きさwwwwww
まさかこんなに小さいとはww

ひねもすのたり

アップで一枚。

ひねもすのたり

後ろ向きはこんな感じ。

ひねもすのたり

ちょと前に、猿人パンツも届いてました。

結局、猿人パンツって、応募者全員に配布されたってことですね。
だったら最初から「応募者全員プレゼント」って記述してくれぃ!
あの文章だと、3種類で応募した人は貰えないみたいな書き方だったから、3種類で投稿するか否か迷っちゃったじゃん!
以前からお知らせの文章とか解り難かったけど、最近のアメーバは以前にも増して日本語が変…。

ともあれ、抽選に当たってミニチュアステラをゲットできて嬉しいです。
リアルでスバル乗りだしね(°∀°)b

てか、クジ運悪いのにどうして当たったんだろ…。
たまにクジに当たると、これで今年の運を使い果たしたんじゃないかって怖くなるよ(;´ω`)
だってクジには絶対に当たらないのが私の普通なんだもん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 当選おめでとうございます!
私もミニチュアを狙っていたんですが、ダイハツ乗りなので(^^;)ハズレました。
まあ、あまり期待はしていなかったんですけどね。
2011/07/27 (水) 06:57:47 | URL | 杜の都のシャア大佐 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:当選おめでとうございます!
>杜の都のシャア大佐さん

私も期待はしてなかったので、当たってビックリでした。
クジ運が悪い私が当たるくらいだから、参加者が極端に少なかったのかもと勘ぐってしまいました。

つりゲームの海開きキャンペーンが終わるまで運を残しておきたいところですが、思わぬところで当たりを引いて運を使ってしまいました。
先行きがむしろ不安です(^_^;)
2011/07/28 (木) 01:39:35 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
