ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

お部屋に差し入れを色々といただいたのでご紹介します。

ひねもすのたり


プーさんの生首風船を発見!
ありがとー!

ひねもすのたり

プー氏の生首はたまに動くのでござる。
ホラーやね。
これもまた夏の風物詩。

ひねもすのたり

はちみつのホットケーキ2個発見!
おいしそー!

ひねもすのたり

いただきました。
てかこれ、リアルで食べたい><
ほんとに美味しそう!

ひねもすのたり

椅子に座ろうとしたら、椅子の後ろにも何か発見!

ひねもすのたり

またまたハチミツたっぷりのホットケーキでした。
ありがとー!

ひねもすのたり

スヌーピー氏の生誕記念風船の差し入れがありました。
ありがとー!

ひねもすのたり

スヌーピー氏って獅子座だったのか。

ひねもすのたり

カフェの差し入れがありました。
ありがとうございます。

ひねもすのたり

ごちそうさまでした。
うん、シャンゼリゼやね。

ひねもすのたり

ハンバーガーとバーベキューとマシュマロ焼きを発見!
夜食がいっぱい!
ありがとー!

ひねもすのたり

まずはマシュマロ焼きから。
実はマシュマロ焼きって食べたことないんですけど、本当にマシュマロなの?
ハンペンじゃないの?

ひねもすのたり

BBQいだたき~(・∀・)
実はお肉より、タレ味のネギやピーマンが好き。

ひねもすのたり

ハンバーガー、撮影失敗!
写真を撮る前に食べ終わっちゃった!(´Д`;)
早食いですいません><

ひねもすのたり

ごちそうさまでした~。

ひねもすのたり

新機能のピグ・プレゼントで風鈴も贈っていただきました。
ありがとー!

ひねもすのたり

金魚の風鈴です。
涼しげ~。

ひねもすのたり

またまたごちそう発見!

ひねもすのたり

つり部屋にしてる部屋2にはカクテル発見!

ひねもすのたり

和室にしてる部屋3には、スイカとお茶発見!

ありがとー!
いただきまーす。

ひねもすのたり

まずは部屋1のごちそうから。
これすごく可愛いから飾っておきたいんですけど。
一週間で消えちゃうから、そろそろ食べないと!

ひねもすのたり-カクテル

正装して食卓につきまして、まずはカクテルいただき。
食前酒だね。

ひねもすのたり-マフィン1

これはマフィン?カップケーキ?
おいしそー。

ひねもすのたり-マフィン2

もぐもぐ。

ひねもすのたり-パイナップルジュース1

パイナップルジュースもいただき~。
ハワイアンだね。

ひねもすのたり-パイナップルジュース2

ジュースがちゃんと減っていくのねん。

ひねもすのたり-カクテル2

こっちのカクテルもいただき~。

ひねもすのたり-カクテル3

こっちの席のカクテルも~。
三杯、飲み干しました。
飲みすぎだ、コレ!
ありがとー!

ひねもすのたり-カクテル

つりアイテム展示部屋にしている部屋2に差し入れしていただいたブルーのカクテル、いただき。
数々の戦利品を眺めながら飲む酒というのは、また格別やね。
ありがとー!

ひねもすのたり-スイカ1

着替えまして、大好きなスイカいきます。
座る場所、別のところにすればよかった。

スイカにかぶりつくと思ってたら、上品にフォークで食べ始めたので、スイカが隠れてしまいました。
うわーん、撮影失敗><

ひねもすのたり-スイカ2

よく見ると、私の影になってるスイカが見えます。
てかフォークじゃなくて、先割れスプーンでしたwww

ひねもすのたり-お茶

食後に緑茶、いただきました。
日本の夏を満喫。
ありがとー!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
