ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ピグライフで新しい期間限定クエストが始まりました。

【イベント】トウモロコシの限定クエストが追加されました|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11003487432.html

■クエスト1「トウモロコシを植えよう!」

ひねもすのたり-トウモロコシ1

■クエスト2「トウモロコシを収穫しよう!」

ひねもすのたり-トウモロコシ2

■クエスト3「コーンポタージュを作ろう!」

ひねもすのたり-トウモロコシ3

■クエスト4「ポップコーンを作ろう!」

ひねもすのたり-トウモロコシ4

クエスト4のノラさんのセリフww
「お客様に最高のひとときを手京す」ってwwwwww
「お客様に最高のひとときを提供する」の間違いじゃww
アップするまえにチェックしろよww
個人の創作サイトじゃあるまいしwwwww

アメーバは、マジで日本語でお願いします。
まー、いつものことだけどʅ(´◔౪◔)ʃ

「○○を食べよう」というオーダーは、マジでやめて欲しい(`×´)
つうかさ、レストランに手伝いに行くってシナリオなのに、なんで自分が食べるって内容のオーダーがあるの?!
盗み食い推奨?!


トウモロコシのクエスト1~6の情報まとめはコチラ↓
【ピグライフ】トウモロコシのクエストまとめ
http://ameblo.jp/tilki/entry-11005440953.html


関連記事
コメント
コメント
1. 無題
はじめまして^^

ププッ
そんな間違いあったんですかw見てなかったww
運営側やらかしてくれますねww
2011/09/03 (土) 19:28:43 | URL | なす茶 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
