ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

マルシェ広場に行ったら、意外な人が!!
ユノじゃん!
あれれ、ユノっていつもガーデンに居なかったっけ?!
頭に「クエスト」が出てるし!

ひねもすのたり

ユノをクリックしたら「Let'sハロウィン準備!」ってのが出た。
「このクエストを見る」をクリックすると…。

ひねもすのたり

なんだ楽勝じゃん。
引き受けました。

ひねもすのたり

引き受けたら、左端のクエストのとこに、なんかNew!なクエスト出た。

ひねもすのたり

まあ在庫はたっぷりあるんで。
自分の庭に帰るやいなや、ソッコーでクリア~。

ひねもすのたり

というわけで、数分でクエストクリアしました。
ラクすぎ~。

ピグライフのクエストと言えば、イジメかと思うような鬼畜なオーダーが通常なのに、これ、何だったんだろ。
ピグライフらしくないクエストでした。

……ただでさえスタミナ足りないのに、何かの罠だったのかな……。

【追記】 2011.10.04 22:30
なんか新機能だったようです。

【新機能】村人からクエストを引き受けられるようになりました|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11037620371.html
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. 人気税再び…?
 Let's~♪とか、手伝って、とか言うくせに、
ピグ友さんのお庭手伝い(お水やり)は阻止させる
罠勃発。今日はtilkiさんのお庭に入れません
でした(ToT)人気税とられすぎな気がします。
2011/10/05 (水) 07:56:20 | URL | 月夜 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 私も入れなかった・・・
私もtilkiさんの庭に入れなかった~><
他の人の庭には入れるのに、なぜか画面が固まって入れない・・・。

人気税なのか。とられすぎやろ\(*`∧´)/
2011/10/05 (水) 09:49:37 | URL | のんたん #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
