ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:動画いろいろ]

フジテレビ抗議デモの告知動画のご紹介です。
元ネタはロード・オブ・ザ・リングです。



”ヤル夫です”ってwww
サムがヤル夫かww

前回ご紹介した動画の続編です。
前作のご紹介↓
【フジテレビ抗議デモ告知動画】オーダイバ野の戦い
http://ameblo.jp/tilki/entry-11037019520.html

ぶっちゃけピグ友さんが作った動画です。
みんなヨロシクね☆(・∀・)ノ

すごい余談なんですが、ロード・オブ・ザ・リングは大好きでDVDも持ってるんですけど。
ピピンがミナス・ティリスの狼煙に点火して、その火が山脈を越えて次々と点って同盟国のローハンまで届くっていう、あの狼煙リレーのシーンには鳥肌が立ちました。
数百年来の約束をセオデン王の代で果たすところが泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
映像も物語も、色々と壮大すぎ!
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
私も「ロードオブザリング」好きです。
あの「狼煙」のシーンは本当に
鳥肌立ちましたね。
その他色々名場面、名台詞があり
いい作品でした!
この動画も良く出来てますねー!!
2011/10/06 (木) 09:22:13 | URL | 翡翠(ひすい) #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
