ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:雑記]

ブログネタを見ていたら、こんなの見つけました。

【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント?つながり


こんにちは!ブログネタ運営局レイラです。

残暑も終わり、やっと秋らしくなってきましたねもみじ

秋って風が気持ちいいし、湿度も低くて、洗濯物もよく乾くから、
家事がいつもよりはかどっちゃいますよねドキドキ

子どものお迎え前に、洗濯して、掃除して、ごはん作って、
って家事をぜーんぶ終わらせちゃうと、
私ってひょっとしたら、
「素敵なママ」かも、なんて思っちゃったりしますにひひラブラブ

そんな毎日を過ごしながら、いつも楽しみに読んでいる
「アロママプロジェクト」のブログで、
おもしろそうな診断コンテンツ『アロママ度チェック』を発見!目

「アロママ」ってアロマのようにココロからカラダまで癒しを与えてくれる
”素敵な女性”やママのことを言うみたいなんだけど、


http://ameblo.jp/aromamaproject/entry-11004732157.html

レイラもやってみたら、70%でした!これって、けっこういいんじゃない!?

やっぱり、レイラって素敵なママかも
一緒にやったママ友は30%だったし・・笑

また明日もやってみたーいドキドキ

そして、レイラ、もっと素敵な”アロママ”になるために、
これからも「アロママプロジェクト」で勉強していこうと思ってます!

さて、あなたの「アロママ度」は何パーセントでしたかはてなマーク

結果を友だちにも是非、教えてあげてくださいね♪



>こんにちは!ブログネタ運営局レイラです。
>こんにちは!ブログネタ運営局レイラです。
>こんにちは!ブログネタ運営局レイラです。


レイラ…?(´◉◞౪◟◉)

ひねもすのたり-ひまわり種1

ひねもすのたり-ヒマワリ4


レイラ……(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

※関連過去記事
【ピグライフ】ピグ村のエミリーとウランディーのモデル
http://ameblo.jp/tilki/entry-11038210631.html


とりあえず、それだけじゃ何なので。
ブログネタにも参加しておきました。

【ブログネタ】【アロママ度チェック】今日のあなたの”素敵な女性”度は何パーセント? 参加中
http://ameblo.jp/tilki/entry-11045412984.html
チェック結果を貼っただけですけど…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. www
レイラ……(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
  ↑
なんか、この絵文字と一言が全てを表しすぎて
いるようで、爆笑してしまいましたwwwww
 今、クエストを見るとレイラのセリフおかしすぎ
ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
2011/10/12 (水) 09:18:40 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集 ]
2. よりにもよってレイラですか
 このキャラを好きだという人とアメピグで会ったことがないのは、私の行動範囲が狭いせいでしょうか?最近ピグよりピグライフばっかりですし。

 人気投票したらワーストのトップじゃないでしょうか?
2011/10/13 (木) 22:03:29 | URL | Rinka #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
