ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

きのこ狩り広場で当たりのきのこを見つけるとアイテムが貰えると聞いてw

※追記あり イベント☆秋のきのこ狩り広場がオープン♪|アメーバピグ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-11045991662.html

貰えるアイテムは以下です(スタッフブログよりの転載)

ちなみに、コンプリートすると


こーんなに可愛い秋のアイテムが貰えちゃいます




ひねもすのたり

18歳未満対象エリアのきのこ狩り広場29で見つけました。
一般のきのこ狩り広場は大混雑で入れませんでしたが、18歳未満対象の方は入れました。

たまたま入った広場であっさりゲットしたのですが。
どうやらアイテムが取れる広場は一つだけではなく、複数の広場でゲットできるようです。
(もしかしたら、ほぼすべての広場かも)

宝の地図のときみたいな感じですかね。
宝の地図のときも1枚目はほぼ全室にあったからすぐゲットできたんですよね。
で、その後で、どんどん見つけにくくなっていくという。

【追記】
まとめ記事はコチラ↓
【ピグ】きのコレクションまとめ【きのこ狩り】
http://ameblo.jp/tilki/entry-11052565194.html
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
