ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

クエスト4「秋のマロールサングリア/お酒をつくろう」終わったよー。

ひねもすのたり

ひねもすのたり

フルーツより、お化けのブラックカボチャが大変だったんですけど…(-。-;)
ちなみに、うちのサングリアで使用したフルーツは新しく収穫したんじゃなくて、今までの在庫ですが何か?

ひねもすのたり

ひねもすのたり

ウランディって酒飲み?甘党?
サングリアって甘そうだから、そんなガブ飲みしたら太るんじゃ…。
ウランディさん、ゆったりした上着を着ていらっしゃいますが、実は腹がヤバイんじゃないんですか?
上着で隠してるでしょ(΄◔◞౪◟◔`)
ひねもすのたり

ピグ村の社交家って、ようするに働いてないニートなんだろうけど。
食べ歩き・飲み歩きで超多忙って…??
仕事はしないけどグルメ食べ歩き三昧は毎日欠かしませんってさー。
民主党の菅直人みたいなやつだな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ウランディもレイラと同じで、ピグ村の何らかの利権を貪ってるんですかね。
財産か利権かがなければ、働かずに毎日パーティー三昧なんて出来ないし。

そういえばパーティー開催すると、呼んでないのにウランディが必ず出てくるけど、あれは…。

ひねもすのたり

そらパーティーでまた会うだろうよ。
だってウランディって、呼んでないのにパーティー開催すると必ず出て来るもん。

ひねもすのたり

「またパーティーで会いましょう」っていうのが気になるんだけど、パーティーって通常パーティーの事だよね?
新しいイベントがあるとか、そういう意味じゃないよね?
つうかウランディさんのような「立派な社交家」にはなりたくないです。
だってただのニートじゃん(´◉◞౪◟◉)

ひねもすのたり

ともあれ、クリア報酬の「ハロウィンジャック・オ・カカシ」をゲット。

ひねもすのたり

まーこんな感じです。

ひねもすのたり

カカシの後ろ向きはこんな感じ。

これがブラックカボチャクエストの最終クエストです。
これでようやく黒カボチャ地獄から開放されます。

ひねもすのたり

ていうか、畑に大量に植えたブラックカボチャの収穫作業がまだ残ってるんですけどね!
家に帰るまでが遠足です。
関連記事
コメント
コメント
1. 私も
今日やっとこさクリアしました。ウランディーが
頬を赤らめているのがさらにムカついたんですがw

/民主党の菅直人みたいなやつだな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
  ↑
言われてみれば!!!!!笑ってしまいましたwじゃあ
次のクエストでは鳩が出てきたりするんでしょうかwww
2011/10/19 (水) 20:09:52 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
