fc2ブログ
ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:ピグライフ]

この期に及んで、まだ新クエストが来ました。
しかもタラコ唇のレイラからのクエストです。

公式ブログ

【イベント】レイラからのハロウィンクエストが追加されました|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11060591836.html

■クエスト1「ハロウィンアイテム設置しよ…♪」
ひねもすのたり

初日から、いきなり「のこり5日」しか無いんですけど。
しかもピグライフ重いし!!

ともあれ、クエスト開始です。
ちょうどハロウィンブラックキャンディを集めてるとこだったから、タイルを買うキャンディはたっぷりあったんで、買って来て設置するだけだし。
ブラックカボチャは沢山あるっていうか、耕地のほぼ全てがブラックカボチャだから、畑の実ってるとこをチョロッと収穫すればキャンディ3つくらい余裕で出るし。

ひねもすのたり ひねもすのたり

というわけで、ソッコーでクリア。

ひねもすのたり

何故レイラなんかを喜ばせてやらねばならんのか…。
イヤな展開だなぁー。

■クエスト2「ハロウィンレシピをふるまおう♪」
ひねもすのたり

まーたレイラの「食べたいよぉ」が始まったぁーʅ( ‾⊖◝)ʃ
しかもオーダー内容パネェ!
ハロウィンスペシャルサンデー4個にハロウィンプリンアラモード2個とな!
サンデー4個にプリンアラモード2個って、ふつうに食べすぎでしょう。
おのれレイラ……( ´^ิ益^ิ`)

レイラの辞書には「遠慮」という言葉がないんでしょうね('◉◞⊖◟◉。` )ョ^ิ◞⊖◟^ิ )

さて。
ハロウィンスペシャルサンデー4個と、ハロウィンプリンアラモード2個を作るには、ライフ切手No.4が84枚必要です。

切手84枚!!…(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)…しかもレイラなんかの為に…!!

とりあえずですね…。
シナリオに不満ありまくりですが、クエスト2開始です。
で、切手が必要だから、また例のハロウィンクッキーをスタミナを使い果たすまで作ったんですけど。
それが7時半より前の話なんですけど。

その後で、こんな告知が!!

【イベント】ハロウィンフィーバーキャンペーンのお知らせ|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11060709288.html

以下、枠内はスタッフブログよりの一部転載。

ピグ村では

ハロウィンフィーバーキャンペーン

始まったようですよ!

========================================


<期限>

本日、10月27日(木)19時30分 ~ 11月2日(水)10時00分 まで


<キャンペーン内容>

ハロウィンクッキーをつくった時に出現する

ライフ切手No.4が、期間中のみ


必ずGETできる

GETできる枚数が倍増

ライフ切手No.4

========================================


ウランディ


・・・・おっと、そろそろ時間だ。

ではフェスティバルで会いましょう。


Au revoir!


「必ずGETできる」「GETできる枚数が倍増」って…!
遅いよ!!
なんでクエストと同時に開始しないのさ!!!
もうスタミナがゼロになるまでクッキー作っちゃったよ!!!!

おのれウランディ~~~◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟

まあ、…アレです。
とりあえず、スタミナがちょっと溜まったとこで試してみました。

ひねもすのたり

1回で、切手が2枚出ました。
倍増っていうか、ふつうに2倍ですね。

「2枚」って書けばいいのに、どうして「倍増」って曖昧な書き方するかな。
いつもの事だけど。
それとも通常2枚だけど、たまに5枚くらいブワッと出たりするフィーバーがあるんですか?

ひねもすのたり

エミリーんちにハロウィンスペシャルサンデーを食べにいったら、もう報酬アイテムの「ゴシックテーブル」があった。
エミリーってずっとレベル30のままだから畑仕事してないんだろうに、ちゃっかりアイテムは持ってるからズルイね。
ピグ村の特権階級ですか、そうですか。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
1. 無題
キツネに反論すれば荒らし認定

キツネに反論すれば在日認定

キツネに反論すれば朝鮮人認定

キツネは妄想と認定が大好きな超能力者

キツネはピグに狂ったネット版のクロダイ

そうキツネは自分のことは棚にあげてネットだけで叫ぶちゃっぷいちゃっぷい偽善保守であーる!
2011/10/27 (木) 22:58:20 | URL | キツネとはtilkiを指す #79D/WHSg[ 編集 ]
2. 匿名の手紙さんの口調に双子ですね
>キツネとはtilkiを指すさん

変な日本語、昭和のカホリの死語、言い回し。
大東亜青年会の歴史さん=匿名の手紙さんの口調に双子ですねぃ。

そういえば匿名の手紙さんは、最近コピペでコメント荒らしを始めたらしいですねぃ。
勇姿を見せていただきましたよ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

>ネットだけで叫ぶちゃっぷいちゃっぷい偽善保守であーる!

自己紹介乙です。
やっぱり匿名の手紙さんって、実際には抗議活動なんかしてなかったんですね。
音源も動画もないからウソ臭いと思ってたんですよ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
2011/10/28 (金) 07:33:52 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.