ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

また村人クエストが出ましたね。
公式ブログ

【イベント】限定村人クエストが配信されました!|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11118466599.html

ひねもすのたり

クエストを持っているウランディは裁縫通りに居ました。
スタッフブログにマルシェの写真が出てるから、マルシェに居るかと思ったらフェイクでした。

ひねもすのたり

いや、私、ご機嫌ナナメだし…。
ウィンターハウスの天使のおかげでねʅ( ‾⊖◝)ʃ

ともあれ、ウランディからクエストを受け取りました。

ひねもすのたり

今更カブとトウモロコシ…(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)

またあの面倒くさいグラタンとかタコスとか作れと?!

ひねもすのたり

で?
New Yearパーティ開きましょうって言いだしっぺのウランディは?
ここで油売ってるだけ?
良い身分だなぁ…。
これだからピグ村の特権階級の奴らはʅ( ‾⊖◝)ʃ
そんなにパーティが好きなら、たまには自分で開催してみたらどうでしょう。
もちろん自分で料理も作ってね(´◉◞౪◟◉)

「たまに出る」系の大きなカブはじけるコーンは、以前のクエストの残りが少しありますが。
さすがに「カブのグラタン」や「タコス」を作るほどには残ってないわ(^o^;)
また切手を集めるところからやらないと…ε=(。・д・。)

と、いうわけで、私は収穫待ちです。

サブはクエストを脱落してばかりなので、どちらの在庫もたっぷり持ってるのがいました。
はじけるコーンや大きなカブだけじゃなくて、ローリエやチリソースが丸ごと残ってたwwww
なのでサブがソッコーでクリアしました。

ひねもすのたり

「また裁縫通りで待っていますよ♪」とか言ってやがりますが。
また裁縫通りに行ってウランディに話しかけても、同じ内容のクエストが出てくるだけでした。
何度でもクエストを受け取れるので、HAPPY NEW YEAR カカシを複数ゲットできますよ、というだけのようです。

ひねもすのたり

こんなん1個あれば充分やね┐(´~`)┌

カブのファルシーサラダのほうは、切手はまあまあのドロップ率だったんですが。
ポップコーンの切手のドロップ率が悪かったです。
3連続スカだったりしました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
