ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

限定お正月スクラッチを削りたいのに、アイテムがいっぱいで削れないよ。
だからリサイクルするよ…('◉◞⊖◟◉。` )

ひねもすのたり

ディズニーのガチャで取った「人形 ジーニー/イエロー」と「指差し棒 ジーニ」。
ま、これは普通にいらないねʅ(‾◡◝)ʃ
魔法の絨毯やランプだったら惜しかったかもしれないけど。

ひねもすのたり

クリスマスのガチャで取った「イルミネーショントナカイ」。
これもいらないな。
雪の結晶のランプだったら惜しかったかもしれないけどw
クジ運なくて良いんだか悪いんだかwww

ひねもすのたり

スクラッチで出た「ヒーター/bg」。
ちょっと良い感じで惜しいんだけど…仕方ないね。
一度も使わなかったし。

ひねもすのたり

アメリカンなファミレスのシリーズ。
「アメリカンなファミレスの看板(クローズ)」はいらないかな。
オープンの看板があるし。
ぶっちゃけケーキのディスプレイのしか使ったことないんだけど、惜しいから他は保留。

ひねもすのたりひねもすのたり

2011年クリスマス限定スクラッチのコンプアイテム「クリスマスびっくり箱」。
これもいらないな。
色がどぎつくて可愛くないし。
期間限定のスクラッチだから、リサイクルしつつ頑張って削ったわりに、コンプアイテムがこれで期待ハズレだったわけで。

【ピグ】スペシャルカード・クリスマス2011【スクラッチ】
http://ameblo.jp/tilki/entry-11104574050.html

今回はこんな感じで、とりあえず部屋アイテム499個に減らしました。
それでスクラッチやってみたら削れたよ(✧≖‿ゝ≖)

しかし釣りチャレやカジチャレをやってしまうと、また部屋アイテムが増えるし…。
それもあって最近は以前ほどイベント参加はしてないわけなんだけれども。
でもそこそこはやってるから、そのうち宇宙マットも捨てなきゃならなくなりそう。

ひねもすのたり

捨てたくないけど、宇宙マットで9個分の空きが作れるんだよね。
ファミレスのシリーズのもそうなんだけど、持ち物の上限がたった500個なのに、どうして大きいアイテム1個にしないで、バラバラに分割して複数の小さいアイテムにして出すかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
