ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

期間限定の村人クエストが出ました。
ジャガイモとニンジンのクエスト6「クリームシチューをつくろう」をクリアしないと出ないようです。
公式

【期間限定】ジャガイモとニンジンの限定村人クエストが配信されました!|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11143759413.html


■クエスト1「マッシュポテトとニンジンのグラッセを食べよう」
ひねもすのたり

3個食べるだけなので、ソッコーでクリア。

ひねもすのたり

つか最初、間違えて3個作っちゃった(-。-;)
クリアにならないから、あれ?って思ってよく見たら「食べる」だった…。

ひねもすのたり

裁縫通りに行ったら、ロビンの奴がクエスト配信してやがりました。
いつものパターンですね。

■クエスト2「ジャガイモのレシピをつくろう」
ひねもすのたり

クリア報酬の「料理人の瓶詰めセット」は、置く方向によってデザインが変わるようです。
↓以下、枠内は公式からの転載
限定の村人クエストをクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています


料理人の瓶詰めセット

※向きによってデザインが変わります


これは4個欲しいって人が居るかもしれんね。
エミリーの家には2個あったよ。

ひねもすのたり

エミリーはクエストなんてやってないくせに…( ´^ิ益^ิ`)
いつも誰も持ってないアイテムを見せびらかして…( ´^ิ益^ิ`)

自分は労せずにアイテムゲットして、ピグ村住人がアイテムのためにクエストで四苦八苦してるのを高見の見物とは良い身分だね。
さすが利権をむさぼる村長代理。

村人クエスト配信以前、ジャガイモとニンジンのクエストが配信された時点で、エミリーの庭にもうこのアイテムあったよね?(ウロ)
クエストが配信される以前からアイテムを持ってるとか、明らかに利権。
ロビンの奴もエミリーに献金とかしてるんだ?

そういえはロビンとユノの兄妹って、鬼畜な内容のクエストでピグ村住人から大切なレアアイテムを大量に巻き上げてたけどさ。
小さい看板たった二つを大量のレアアイテムと交換なんて、独占販売じゃなきゃ成立しないし。
やっぱエミリーに献金して利権をゲットしてたんだ?

【ピグライフ】エミリー~ピグ村の特権階級
http://ameblo.jp/tilki/entry-11061264602.html

ピグ村の闇は深い…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
