ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:アメーバピグ]

ピグ友さんから競馬の赤鉛筆やら競馬新聞やらをいただいたんだけれども。

ひねもすのたり ひねもすのたり

私は競馬はやりません、念のため(´◉◞౪◟◉)
ともあれ、ギフトありがとー(^O^)/

代々木特設広場に「競馬予想広場」ってのが出来てるんだね。
この競馬用グッズは、その広場で売ってるアイテムのようです。

ひねもすのたり

さっそく赤鉛筆と競馬新聞を装着して、競馬予想広場に行ってみたよ。
赤鉛筆は手持ちアイテムかと思ったら、耳に挟む仕様でした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ひねもすのたり 

ところでこの競馬予想広場、誰もしゃべらないんですけど…(-。-;)
0時を回ってすぐくらいの時間帯だったせいか、みんな無言でグッピグ集めしてるだけって感じでした。
馬も居ないし。

どうして競馬予想広場なんかが出来たんですかね?
需要ないのに。
まあ需要がなくてもKARAの広場とか作っちゃうのがアメーバだけど。
KARAってアレです、朝鮮総連がマネージャーやってるK-POPの女性グループwww

朝鮮総連がKARAマネージャーの正体をばらしてしまったwwwww
http://ameblo.jp/tilki/entry-11165357884.html

そういえば韓流スターの誰だったか、アメーバスタジオに呼んでイベントやってたなw
「花より団子」の韓国ドラマ版で花沢類の役をやった俳優(名前知らないww)が来てたww

てか、18歳未満対象エリアにまで競馬予想広場があるんですけど…。

ひねもすのたり

18歳未満は馬券購入はNGだよね?
でも18歳未満対象エリアの競馬予想広場でもアメで馬券が売ってたよーw

競馬予想の情報誌とか、その手の関連企業からアメーバは広告費を貰ったのかな(´◉◞౪◟◉)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
