ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ニュース関連]

2chでコピペが出回っていたので貼っておきますね。
名前を変えて外国人参政権がまた復活したようです。

【緊急必読!外国人参政権法案復活!】
尖閣問題の裏でやはり姑息な在日朝鮮人はしっかり動いていた!
まじでやばい。日本中に反日教育をうけた人間が特区を作り始めてる。
マスゴミは一秒たりとも報じない 皆の力が必要です!周りに伝達を!!

外国人参政権は「常設型住民投票権」と名を変え、
着々と、各市の条例を通過中です。
「日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民が、
市議会への投票権を持つ」
というものです。
常設型住民投票権」を調べてみてください。

これも読んでください。
723 :名無しさん@十一周年:2010/10/16(土) 07:45:44 ID:LKY7ElR40
おい!!!!!
なんかトンデモない事を政府がやろうとしてるぞ。
完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。

怖いです。

名前を変えれば何度でも復活できるって、通名を使い慣れてる在日韓国朝鮮人の発想ですね…。
犯罪やらかして逮捕されても、出所して、通名を変更して何事もなかったように暮らすとかね、もうね。

でも拉致問題で、社民党のイメージが悪くなって票が集めにくくなったから、民主党って名前で第二政党を作って大成功しちゃったから、味をしめたんでしょう。
とりあえず与党批判で人気とって、言うだけならタダだから調子の良いことがんがん言って、当選したらせっせと売国に励むってパターンが定着しつつある感じです。
民主党って名前で票が集めにくくなったから、みんなの党っていう新しい通名を用意して、すでに与党批判で人気取りはじめてますもんね。

社民党って、通名をたくさん持ってるんですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。