ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

ピグアイランドはまだお試し版なので変更される可能性がありますが。
メインクエストをクリアしたところまで書いておきます。
私は5月7日参入組です。

これ以前のメインクエストは過去記事をご参照ください。
※過去記事
【ピグアイランドβ版】メインクエスト はじまりの島~ジャングル島
【ピグアイランドβ版】メインクエスト ロックヒル島【お試し版】
【ピグアイランドβ版】メインクエスト ジャングル再び1~6【お試し版】
【ピグアイランドβ版】メインクエスト ジャングル再び7/9【お試し】
【ピグアイランドβ版】メインクエスト ジャングル再び8/9~9/9【お試し】
【ピグアイランドβ版】メインクエスト 迷宮の洞窟島1/10~9/10【お試し】

と、言うワケで続きです。

メインクエスト 迷宮の洞窟島10/10
ひねもすのたり-迷宮の洞窟島10
■クエスト内容
・ターコイズ付き土製つぼを完成させよう×1
・クイーンフラワー島への地図をもらおう×1

【備考】
・クリアするとシモンのおしごとクエストが新たに2件発生

■クリア報酬
・アイランドコイン×500

メインクエスト迷宮の洞窟島10/10のクリアするにはターコイズ付き土製つぼが必要なわけで。
それが出来上がったわけなんだけれども。

ひねもすのたり

これ、この後で王様に取られちゃうんだよね('◉◞⊖◟◉。` )

ひねもすのたり

取られる前に、記念写真。

ひねもすのたり

で、地図と交換して来ました。
これでようやく全ての島に行けるようになりました。

ひねもすのたり

次のメインクエストはクィーンフラワー島編です。

ともあれ迷宮の洞窟島編を終わらせて、ひとまずこれで一段落、と思ったわけですが。
しかしですね、ここでいきなりショッキングな展開が待ち受けていました。
迷宮の洞窟島編の終了と同時に、新たなる惨劇が開幕したのです。

画面左にですね、わらわらとクエスト・アイコンが増えました。

ひねもすのたり

なんとシモンが4匹に増殖Σ(;゚;ё;゚;.:)

Newなシモンのおしごとクエスト↓

ひねもすのたり-新シモン土1/2ひねもすのたり-新シモン石1/5

もうね、何が何やら…(;゚;ё;゚;.:)どれがどのクエストやら…。

…とりあえず、メインクエストを進めようと思います…(‾◡◝)

【追記】
メインクエストの続きはコチラ↓
【ピグアイランドβ版】メインクエスト フラワー島【お試し】
フラワー島のクエストで、メインクエストは最終回を迎えるようです。

【追記】
メイン、おしごと、サムのクエスト記事の目次はコチラ↓
【ピグアイランド】クエストINDEX【メイン/おしごと/サム】
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
