ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

トラットリアレシピの村人クエストが配信されました。
公式→【イベント】トラットリアレシピの期間限定村人クエストが配信されました!|ピグライフ スタッフブログ

以下、ロビンの限定村人クエストの内容です。

オリーブのバゲットサンドをつくろう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・オリーブのバゲットサンドイッチをつくる×2

■クリア報酬
・キッチンカウンター×1
・調味料セット×1
オリーブのバゲットサンドをつくろう(2回目)
ひねもすのたり
■クエスト内容
・オリーブのバゲットサンドイッチをつくる×2

■クリア報酬
・キッチンカウンター×1

ロビンの村人クエストは、1回目は自動配信です。
1回目をクリアすると、裁縫通りのロビンから2回目を受けられるようになります。

ひねもすのたり

また1回目のロビンをクリアすると、画面左にペロが2匹現れます。

ひねもすのたり

以下、ペロのクエストの内容です。

レアなオリーブをあつめよう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・オリーブ/赤を入手する×30
・サラダスパゲティをつくる×4

■クリア報酬
・トラットリア/外装
トラットリアレシピをマスターしよう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・オリーブのバゲットサンドイッチをつくろう×4
・ペンネのトマトスープをつくろう×1

■クリア報酬
・トラットリア/装飾

ロビンのクエストは、ペロの「トラットリアレシピをマスターしよう」と内容がかぶっています
ペロクエでオリーブのバゲットサンドイッチを作る時に、裁縫通りのロビンのクエストを受けてから料理をすれば、同時クリアできるのでお得です。

ひねもすのたりひねもすのたり

とりあえずロビンの1回目はクリア。
キッチン台と調味料セットをゲットしました。

ペロはまだ6日間あるのでぼちぼち進めようかと。
オリーブ/赤を集めておいて、ハッピータイム待ちって感じかな。

それにしてもロビンクエの内容がぬるいし、ロビンとペロの同時進行が可能だし。
いつもの意地悪なクエストとは随分と様相が違いますね。
もこみちとのコラボだから、もこみちの印象を悪くしないようにでしょうか。

ひねもすのたり

いちおう、もこみちと記念撮影して来た。

それとも、あれかな。
前回の解り難いクエストでまたピグライフのユーザが減って、ログイン率がガクンと落ちたのかな。
だとしたら、今更遅いと思うんだけれどもww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
