ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

工作通りに行くとイザベラが出ると聞いて行って来ました。
私が行ったのは、工作通り05です。

何人かが敬礼アクション(ペロクエの報酬)をすると出てくるらしいです。

ひねもすのたり

少し待ってたら、イザベラ来ました。
私はまだペロのクエストをクリアしていないので敬礼できないんですが、たぶん誰かが敬礼してくれてたんだと思います。

ひねもすのたり

ペロをクリアしてないけどクエストを受けられました。
サブで試してみたら、まだクエスト5をクリアしていない状態でも受けられました。

イザベラのボーナスクエスト
ひねもすのたり
■クエスト内容
・オレンジのゼリーを食べる×3

■クリア報酬
・ライフコイン×500

クリア報酬が500ライフコイン…はした金ですね。
物珍しさで1回やってみて、もういいやって感じです。
たった500ライフコインのために、ゼリー3回食べるのが面倒くさいんで。

ピグライフ始めたばかりの人でコインが欲しい人にはいいのかも?
何度でも受けられるみたいですから、まあ小遣い稼ぎにはなりますね。
食い逃げが増えそうで、嫌な予感もしますけど…。

ひねもすのたり

イザベラの船にオレンジのカクテルがあるんですが、これお酒じゃ?
イザベラは未成年っぽいのに、お酒飲んでもいいんですかね。
日本じゃないからいいの?

てか小さいボートに、こんなに風にぎっちり食べ物を並べて、なんか変っていうか。
水しぶきが飛んだりして不衛生なんじゃ(-。-;)
ボートが揺れたらぜんぶ滑り落ちそうだし。
普通はこういうタイプのボートでは、食べ物をこんなふうに並べたりしないと思うんですけど。
食事するなら、テーブルと椅子が置けるようなスペースがある大型の船じゃないと、ちょっと無理が…。
本当はお金持ちじゃないのかもしれません(´◉◞౪◟◉)
お金持ちの生活をしらない庶民が、お金持ちごっこをしてみたけど、何か勘違いしてるみたいな、そんな感じです。
┐(´~`)┌
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
