ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中

ひねもすのたり

参加するだけで10アメGと聞いて( ´艸`)
とりあえず提灯とかトーチとか並べてみたよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. w
俺もやったw
2012/07/20 (金) 14:50:59 | URL | ささささささ #79D/WHSg[ 編集 ]
2. クエスト表示の異常
以前tilkiさんの※で
地図を手に入れるためにスツール作る時
「プルメリアとブーゲンビリアを見間違えた」
というのがありましたよね

実は私もそうだったんですがあれは見間違いじゃないと思います

クエスト開始の頃ってよくそうした表示の急変があってよく騙されました

2012/07/30 (月) 10:59:50 | URL | 88ko #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
