ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

昨日からアメばこのアメンバー限定で、ピグ新ゲームのピグカフェが先行公開されています。

ピグカフェを先行公開!!|アメばこ~アメーバスタッフブログ~
※上記ページはアメばこのアメンバー限定記事なので、アメばこのアメンバーにならないと見れません。

カフェの広場は大混雑で、オープンしたころのピグライフみたいです。
今日のリフレッシュの後に代官山(ピグライフのマルシェ広場のような場所)の部屋が追加されて、大幅に増えていました。

昨日からやってますが、今のところ面白いような?
自分のカフェにピグ友をバイトで雇えます。
まあ、ピグ友にそっくりのアバターが従業員キャラになるっていうだけだと思うけどw
うちのカフェはまだデフォルトのあおいちゃんしか雇ってないんですが、昨日カフェゲームで会ったピグ友さんがバイトで雇っていいよって言ってたから、雇ってみようかな。
(´☣౪☣)
どうなるんだろ。
雇ったピグ友さんにバイト料とか支払われるかな。

ピグのゲームって、いつも正式リリースされる直前が一番楽しい気がします。
正式リリースされると期間限定クエストが始まるから、なんかクエストに追われてるみたいになって、楽しくなくなってくるんだよね。
このゲームは最初から十分に忙しいんで、期間限定クエストなんか始まったら地獄だと思います。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
