ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

一度も料理をせずに、ずっとクエスト3/6のまま止めてて、ひたすら白パプリカの収穫だけしてましたが。
今日ハッピータイムがあったので、一気に切手を作りました。
ハッピータイムで初めてパプリカを料理しました(´◉◞౪◟◉)
ちょっと前回のプーさんで切手がトラウマになったので、今回は先行クリアは最初から投げてハッピータイム待ちしてました。

ひねもすのたり

↑このへんでトラウマになりました。
切手確率69%…。
4連続スカなんて、珍しくないよね(´◉◞౪◟◉)
今回は先行の服もイマイチだったんで、最初からレア収集に徹してハッピータイム待ちしてました。
麦わら帽子ならヒマワリのを持ってるからね。

ひねもすのたり

切手60枚作らなきゃなのに、2時間じゃ回復待ちしても足りないからスタミナウォーター飲んだよ。

ひねもすのたりひねもすのたり

で、一気にクエスト進めてクリア。

ひねもすのたり

料理せずにずっと白パプリカ集めだけやってたし、今回「食べる」のクエストが無かったし。
そういうわけで、まだパプリカ料理を一つもテーブルに出していません

ひねもすのたり

それじゃあんまりなので、クリアした後にエミリーのウチに「夏野菜のバーベキュー」を食べに行ってきました。

ひねもすのたりひねもすのたり

料理もいちおうテーブルに出してみた。
なんか……地味な料理ですね。
ま、カフェゲームの料理よりはマシなんだけれども(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ひねもすのたりひねもすのたり

パプリカの服はこんな感じです。
・パプリカの花の麦わら帽子/緑
・パプリカ柄アロハシャツのセットアップ/緑
・トングサンダル/赤

ひねもすのたり

・バーベキューセット
・バーベキューの炭

バーベキューセットは煙が出るアニメーション付きです。

ひねもすのたり

ところで赤黄パプリカって韓国産が多いらしいですね。
アメーバさんは、どんだけ韓国が好きなのww
韓国のブランド委員会とやらに、赤黄パプリカの販促でも頼まれたんですかね。
韓国人を優先採用するアメーバさんですが、ゲームの中に韓国押しをさりげなく混ぜるのはやめて欲しいものです。

ひねもすのたり

工作じゃないのに、なぜ工作通りの連中が(´◉◞౪◟◉)
運営のジャック×ホーク押しが酷いwwwきもいwwww

ジャックやホークの顔に、マリネだのグラタンだのは似合わないですよ?
初期の頃のようにエミリーとノラさんでお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
