ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

クロマメ豊作タイムがあったので、ペロのレアクエスト1までクリアしました。

ひねもすのたりひねもすのたり

ペロクエ2は、内容が鬼畜なのに、クリア報酬がいらないアクションなのでスルーします。
というわけで、これでエダマメから撤退です。

ひねもすのたり

もうね、ホントにね、クリア報酬がゴミすぎる( ´^ิ益^ิ`)
2chのライフスレで、このクリア報酬の服が「イカサマ中国人」とか言われてたけど、ほんとその通り。
ラーメン屋の店長みたいな形のこの帽子は何なの?
しかも花柄だし。
20~30年遅れてる古臭いセンスなのに、派手な色と柄で、頑張ってオシャレしてます感が伝わってくるから痛い…。
デザインした本人はもちろん、会議に出席したアメーバの社員さんたちも、これでオシャレで可愛いアイテムのつもりなんでしょうね。
お年寄りの社員ばかりならともかく、20代30代のイケイケ社員ばかりのアメーバさんがこの田舎センスってwww
日本人とは思えないセンスですねぃ(´◉◞౪◟◉)
ほんと中国か韓国のデザインって感じ。
このアイテムをデザインしたデザイナーが左遷されますように(-人-)

ひねもすのたり

あまりにダサかったので、とっとと着替えました。
使えそうなのはレミのメガネくらいかな。

使い道のないゴミのエダマメを掃除して、カブを植えることにしました。

ひねもすのたり

やっぱメガネも教授メガネに戻しました。
結局、使えるアイテムはゼロってことでʅ(‾◡◝)ʃ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
