ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ピグライフで大麦の期間限定クエストが配信されています。
公式→【イベント】大麦の期間限定クエストが配信されました!|ピグライフ スタッフブログ

すでにクエスト内容はあちこちでネタバレされているので、まとめておきますね。

1/6■大麦とホップを植えよう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・大麦を植える×10
・ホップを植える×3

■クリア報酬
・ライフコイン×2000
・活力剤/大麦専用×1
・活力剤/ホップ専用×1
2/6■大麦とホップを収穫しよう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・大麦を収穫する×10
・ホップを収穫する×3
・大麦をお手伝いする×10

■クリア報酬
・すごい水/大麦専用×1

3/6■ビールをつくろう
ひねもすのたり-3
※2012.9.20画像追加
■クエスト内容
・ビールをつくる×3

■クリア報酬
※女子
・ビールフェストハイヒール
※男子
・ビールフェストシューズ
4/6■切手とマスタードを入手しよう
ひねもすのたり
※2012.9.20画像追加
■クエスト内容
・ライフ切手No.25を入手する×2
・マスタードと切手を交換する×1

■クリア報酬
※女子
・ホップの髪飾り
※男子
ホップモチーフハット
5/6■パンもりあわせをつくろう
ひねもすのたり
※2012.9.22画像追加
■クエスト内容
・パンもりあわせをつくる×5
・ビールをつくる×2

■クリア報酬
※女子
・ホップ柄のディアンドル
※男子
・ホップ柄のレーダーホーゼンセットアップ
6/6■ジャーマンポテトをつくろう
ひねもすのたり
※2012.9.23画像追加
■クエスト内容
・ジャーマンポテトをつくる×5
・ビールをつくる×2

■クリア報酬
・ジャーマンアトリエ/外装
※先行ボーナス(9月25日1時59分まで)
・風見鶏付きジャーマンアトリエ/外装

今回「食べる」のクエストがありませんが。
これは後半でランキングをやるってことですかね?
また酒場に料理を納品させて、ポイントを競わせるんですかね?

納品ポイント制のランキングが背後にひかえてるんじゃ、せっかくビールをつくっても、水友さんたちにふるまえないですね。
つまらない。

ちなみに私はイベント2/6までしか進んでいません。
だってまだ実ってすらいないし(´◉◞౪◟◉)
ひねもすのたり

昨日はぐっすり眠ってしまったので、だいぶ出遅れてます。
やる気NEEEE~~~~ʅ( ‾⊖◝)ʃ

クエスト内容のネタバレに関してですが。
「課金者のおかげでクエストの先が解るんだから、課金者に感謝しろ」とか言い出す人がいますが。
相手にしなくていいですからね?
社員がサクラをやっていて、課金ユーザのふりでクエスト内容のネタバレしてテコ入れするのは、この手のゲーム会社では当たり前らしいです。
アメーバさんはゲーム会社じゃなくて広告会社ですけどね。
ピグのゲームでやってることはコンプガチャ方式だし、子供を騙して巻き上げてる携帯ゲーム会社と同じ。
サクラは確実にいるし。
スタッフブログも2chも、サクラの擁護書き込みで酷いもんwww
アメーバ擁護の書き込みする人は、何故かついでに他のユーザを口汚く叩くという不思議。
んで、そういう書き込みに対して批判レスをすると、5分以内に削除されるっていうwww
私は20回くらいコメント削除されてますよ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ピグライフの公式スタッフブログは、ユーザを罵倒するコメントは削除されないけれども、ユーザを罵倒してる人を批判するコメントは5分以内に削除されるのです。
不思議ですねー(棒読み

まあ、なんだ、たとえ課金者がゼロだったとしてもですね。
公式スタッフブログで「クエストの内容教えてください!」ってコメントすれば、親切な常連さん(笑)がクエストの内容を最後まで教えてくれると思いますよ?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
