ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

マグナムーンのかけらと交換できるアイテムが登場しました。
公式→【追加情報】マグナムーンのかけらで交換できるアイテムが登場♪|ピグカフェスタッフのブログ

マグナムーンのかけらと交換できるアイテムは、以下の3種類です。

ひねもすのたりひねもすのたりひねもすのたり

アイテムの交換に必要な「マグナムーンのかけら」を落としていくのは、呼んでもいないのに何度も来るウザイ伊集院一族です。
それから役立たずのデイリークエストのクリア報酬でも貰えます。
粘着でウザがられていた伊集院や、スルーされまくりのデイリーにも、やっと春が来ましたね☆

うわーい、ステキなアイテム欲しいよ~o(〃^▽^〃)o
これからは伊集院さんにもっと来て貰わなくっちゃ~(≧▽≦)

・・・なんて、思うわけないだろ(╬ಠ益ಠ)

マグナムーンのかけらなんて、もう200個以上あるわ!

ひねもすのたり

呼んでないのに伊集院ばかり来るから、かけらがどんどん溜まるわけで。

ひねもすのたり

「伊集院さんが来てくれないと調味料が足りなくて困る><」とか言ってる人は何なのー?
調味料も売るほどあるわ!

気合入れて調味料を使うと、伊集院ばっかり来るから、調味料を使わなくなったんでね。
挨拶ばかりしてると、客が調味料を落としていくんだけど、使わないからどんどん溜まるよ。
たま~に使ってみると、やっぱり伊集院が来るし…。

つか伊集院の存在を消せば、調味料が売れるんじゃないんですか?
運営アホだろw
ユーザのスタミナ削ることにばかり熱中しやがって(^ω^#)ビキビキ
スタミナを削ったところでゲームが面白くなければ課金なんて増えないと思いますよ?
運営は「スタミナ削れば削るほど課金が増える」って思い込んでるみたいですが、なんかの宗教ですかね?
ちゃんと現実を見て、事実を分析した方がいいと思うの。

ひねもすのたり

ともあれ、マグナムーンのかけらは充分にあるので、早速買い物に。
200個以上持ってるからね、そりゃコック帽(マグナムーンのかけら×100個)を買っても「もう1個」とか出て来ちゃうよね。

ひねもすのたり

むしゃくしゃしてたので3種類ぜんぶ買ってやった。

ひねもすのたり

「WELCOMEエントランス」の上部はガラスかな?
半透明です。

ひねもすのたり

「お花の浮いたガラスボール」です。
マグナムーンのかけらと交換できるアイテムは、ガラス製品シリーズなんでしょうか?

ひねもすのたり

「星のエンブレム付きコック帽」ですが、青い初期服にぜんぜん合いません…。

ひねもすのたり

洋なしの「ロハスなセットアップ」と「洋なし柄エプロン」に合わせてみたけど…合わない。

ひねもすのたり

AKBさつまいもの服にも似合わない。
さつまいもイベントの「ブロックチェックなセットアップ」はエプロンが赤なので合うかな?と思ったけど、コック帽のチェックがオレンジに近い赤で、エプロンの濃い赤と違ったので合わなかったです。
ʅ(‾◡◝)ʃ
コック帽だけじゃなくて服もセットで出すべきだと思うの。
関連記事
コメント
コメント
1. はじめましてm(_ _)m
所詮、頭の回路がショートカットした連中の考えですからね。。
行き当たりばったり。。いずれ『ばったり』のまま起き上がれなくなるでしょう
2012/09/29 (土) 23:26:17 | URL | H(はらひれほろひろ) #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
