ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

切手9連続スカなんてあるんだ/(^o^)\ナンテコッタイ
ヒドスwwww

ひねもすのたり

大粒の大麦が一気に減ったwwww
たった6枚の切手を出すために、ビール15個も作ったwwww
切手率6/15ってことは40%ですよwww
こwれwはw酷wいwwww

まあ2連続でスカったところで、いつもなら止めて、時間を置いて再ログインするんですけど。
切手が出ないときは、続けて出ないですからね。
いくつか確率のテーブルがあって、ログインしたときにいずれかの確率テーブルが選択されるんだと思うんです。
だから切手が出ないときは、たぶん確率が低いテーブルを引いてしまっているので、さっさと中断して再ログインして、確率テーブルの再選択をするのが有効だっていうのは知っているんですが。
2連続で出なかったけどリロードが面倒臭くてもう一度やったら、また出なくて。
3連続で出ないことはよくあるけれども、4連続で出ないことは珍しいので、次は出るだろうと思ったらまた出なくて。
4連続で失敗したら、なんか、どこまで出ないか試してみたくなってしまいました。
計算したら10000ポイント余裕で、「ビアフェストな空」はすでに射程距離に入っていたので、つい出来心でwww
この9連続スカのせいでランキングの盾が取れなかったらどうしようwww
まあ、いいか(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

まさか9連続で切手が出ないとは(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
こんな酷い設定の確率テーブルがあるんですね。
おお、怖い怖い。

ていうか、9連続で切手が出ないような設定が組み込まれていること自体がおかしいと思うwww
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
