ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ピグライフ]

忙しい人のためにレイラの居場所を先に書きますが。
レイラはサーバ・リフレッシュ後に特設されたスペシャルエリアの「お菓子のひみつきち」にいます。

ひねもすのたり

事の経緯ですが。
夜8時ごろのサーバリフレッシュが終わったあとにインしたんですが。
「小さな花/大麦」を「大麦/プラチナ」に交換しようと、ガーデンへ行ったのですが。

ひねもすのたり

レイラがいません。
ふざけてんの?(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
ランキング終了2時間前のこの忙しい時に。



しかしそこは1年以上ピグライフをやっている私です。
去年のハロウィンの時に、レイラがガーデンからマルシェ広場へ出張していたことを知っています。
で、マルシェ広場へ行って来ましたが、いませんでした。

こういう時にどうしたらいいかというとですね。
公式スタッフブログのコメント欄に「レイラがいません!どこにいますか!」と書き込めばいいんです。
そうすれば、どうせユーザのふりしたサクラの社員が場所を教えてくれます。
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
で、書き込みにいったら、すでに「レイラがいません」の苦情コメントで溢れていて、ユーザのふりした社員スタッフブログの常連さん(笑)たちが「レイラは特設されたお菓子のひみつ基地にいます」と何度も回答してくれていました。
そのうちサクラ常連さん(笑)たちが、「レイラがいません」という同じ苦情に何回も回答しなきゃいけない事にキレて「過去ログくらい読めんのか」「バカども」「これだから主婦は」「これだからガキは」って上から目線でユーザ罵倒を始める方に1000ライフコイン賭けるわwww
過去ログってwwwスタッフブログのコメント欄なのに、よく言い出すけどねww
本当は社員かもしれないけど、いちおう一般ユーザのふりをしていることを忘れないで欲しいわw
スタッフブログにコメントする人たちは、アメーバからの正式回答を求めてるんであって、一般ユーザの知ったかぶりを検索するために来てるわけじゃないからwww
つか「小さな花の交換をしてくれるレイラはスペシャルエリアにいます」って早くスタッフブログに追記しろよwww
ランキング終わっちゃうだろがww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。