ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

途中でチョウチョがオバケに変わっていましたが。

ひねもすのたりひねもすのたり

ランキングのためにぜんぶ毟りました。

ひねもすのたり

で、小さい花を交換しようと思ったらガーデンからレイラが消えていたり。

ひねもすのたり

最後の最後まで色々ありましたが、大麦関連はすべて納品しました。
ビールもたくさん作ったのに、結局手元には何も残らず…。

ひねもすのたり

とりあえずエミリーの庭でビールを飲んでみた。

っていうか、まだランキングが終わっていなかったのに、運営はもうハロウィンに夢中だったんですか?
ランキングに必要なプラチナの交換をするレイラの場所を、いきなり変えちゃってアナウンス無しだったのはどうかと思った。

ひねもすのたり

パプリカの時は盾(マーサ賞)狙いだったので、納品していない料理もありましたが。
今回は上位の賞ならどれでも盾が貰えるので、全て納品しました。
最後に見たときはブロンズランクの圏内でした。

「ランキング」のアイコンをクリックしても、しばらくは「集計中」の画像しか出てきませんでしたが。
1時過ぎにクリックしたら、なんかムービーが始まりました。

ひねもすのたり

ブロンズランクで逃げ切ったようです。

ひねもすのたり

マーサとクロと酒場の人が拍手してくれた。
なんだかなー。

ひねもすのたりひねもすのたりひねもすのたり

「ピグ村の盾/大麦」を無事ゲットしました。
とりあえずブロンズランクの「大麦のクラウン/銅」を装着してみましたが…微妙。

ひねもすのたり

パプリカの盾と大麦の盾を並べてみた。
つりゲームをやっていたので、やっぱ盾が好きなのです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

それにして、どうして今回はトロフィーを出さなかったんでしょう?
トロフィーも毎回出していればコンプリートの楽しみがあるから、ランキングに執着する人が増えると思うんですが、なぜ賞品を変更したんでしょう?
バカ?
まあ私は盾狙いだから別にいいですけど。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
