ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

今朝、終了したわけなんだけれども。

ひねもすのたり

パンプキンラテ46個でクリアでした。
今回必要な切手数は36枚でしたから、10回失敗。
切手確率78%でした。

なんか今回は切手率がかなりヤバイ感触だったので、何回かに分けて料理しました。
2回スカったら止めて、時間を置いて再ログインしました。
なんとなく連続で料理してたら、確率はもっと酷くなってたと思います。

ひねもすのたり

終わったらユノのレアクエストのメッセージが出ました。
レアクエストは自動配信ではなく、スペシャルエリアに取りにいく仕様のようです。

これ、クエストを受けたら、またレアが出なくなったりするんですかね。
もしそうなら、クエ受けずにレア集めしたほうがお得だけど。
それともマーブルカボチャの限定クエストが終了した時点で、なんか確率操作が始まってますかね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
